ファッション
new3service400x81.gif

 

「ミリタリーパーカ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「カジュアルな着こなしには欠かせないミリタリパーカ。今年も各ブランドからでていますね」



=2007年10月19日収集分=

*真・林の言霊 清 Z:第5回林コレクション A/W
マウジーのシャーリングミリタリーパーカとマウジのーのギラデニを合わせてみた。
http://yaplog.jp/kotodamakiyosi/archive/588

*アンナの日記:ユニクロの
ミリタリーパーカがちょっと気になるので明日見に行こう。
http://d.hatena.ne.jp/mft-anna/20070422/p3

*que sera sera ケセラセラ DIARY:moussy
シャーリングミリタリーパーカー これのカーキ ウエストのとこなんかが、ひもをひっぱると絞れる
http://ameblo.jp/rin-mountain/entry-10049299888.html

*Alohi3ika:お久し振りです
マゥジーのミリタリーパーカー着たよ 画像とらずでした
http://ameblo.jp/taken-mika/entry-10049975505.html

*リバーズ・エッジ・ライフ:ライダース☆出勤コーデ。
タイトな作りで気に入って入るけれど…。今年はユニクロミリタリーパーカーの方が、断然お気に入り♪
http://ameblo.jp/dic0613/entry-10050394531.html

*通販大好き生活☆:休日コーデ。
コーデですが、ユニクロのミリタリーパーカーも一重で薄いし、下のワンピは半袖なので、快適コーデでした♪
http://ameblo.jp/zrrz/entry-10051013139.html

*衣裳箱:欲望の連鎖
ユニクロミリタリーパーカーに…。なんだか、私の中でそういう法則が出来つつあります。その方が、合うみたい。
http://ameblo.jp/maronmomo/entry-10051211588.html

*気分転換:ユニパカ届きました
ユニクロ ミリタリーパーカ まるっきり事件は現場で起こってるんだって感じですね。
http://ameblo.jp/okaimonosuki/entry-10032217983.html

*お化粧品と洋服が、すき。:素敵な服もあるんだろう。
やっとミリタリーパーカを着られると思ったら、いきなり暑くて・・・こんな急に夏になるなんてヒドいわっ・・・。
http://ameblo.jp/hiroko-m/entry-10033128864.html

*L .L .L . ラヴ ライブ ライフ:モッズ
ピンとこない方の為にわかりやすい例を挙げると、踊る大走査線で青島が着ていたミリタリーパーカ、あれの元ネタのジャンルです。
http://blogs.yahoo.co.jp/escorporationjonny/32226888.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

| 投稿者 xbheadjp : 2007年10月20日 21:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?