ファッション
new3service400x81.gif

 

ヘッドドレス

「ヘッドドレス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ゴシック&ロリータのイメージが強いヘッドドレスですが、最近は普段のオシャレとしても流行しています。女の子らしくなりますね」



=2007年10月10日収集分=

*Diary:原宿でした。
うっかり安いので困りました。だって、ブラウスとワンピースとヘッドドレスがついて5000円とかさ!
http://blog.livedoor.jp/ariapesce/archives/50836863.html

*SUちゃんねる☆:神戸さん
グレーのストーン付のヘッドドレスなカチューシャと、安い店でゲットしたからし色のベレー帽子☆
http://ameblo.jp/megumi0423/entry-10050027999.html

*beauty style vol.2:ヘッドドレス
素敵なヘッドドレスを発見!そんでもって、私は迷った揚げ句、黒をお取り引き中〜!!
http://blog.livedoor.jp/reikoi9/archives/51176679.html

*モノクロ*ロリポップ:おりぼん作ってみました
今回はPUTUMAYOのお洋服に合うように、以前も宣言したとおりリボンヘッドドレスを作ってみました、別珍です!
http://monololi.blog119.fc2.com/blog-entry-5.html

*さるのこしかけ:ヘアバンド
ソーイングpoche´e(vol.4)の 20ページに載っている ヘッドドレスを 子供用に 作りました。
http://plaza.rakuten.co.jp/sarusaru111/diary/200710070000/

*繭の日記:お買い物♪
ヘッドドレスなんですが1点だけ買おうと思ったのね。なのに、なのに5点も買ってしまいました。
http://plaza.rakuten.co.jp/boxes/diary/200710060000/

*月住み金魚:可愛いもの、発見!
ショッピングをしてたら、ヘッドドレスをしてる子がいた!白のやつですごいラブリーでまじまじ見ちゃった(笑)
http://ameblo.jp/kingyo-moon/entry-10050243250.html

*こんとん:本来の体育の日
あねこさんはBODYLINEでヘッドドレス買ってた〜かわいなぁ♪ おふざけでいいからコスプレしてぇ(笑)
http://koredeyoi.blog100.fc2.com/blog-entry-109.html

*PRINCESS*DIARY:絶対コレは買いの絶対って何?
写真3:ヘッドドレスかわいい なんと300円だった!!!!!!!11…が、勇気なくてあまり使用する機会に恵まれないと思われる。笑
http://blogs.yahoo.co.jp/mio_mio_1216/4374788.html

*ma cherie な日々。:ちょっと新鮮なもので・・・
ヘッドドレスというからにはゴージャスめなデザイン揃いです。今までにはない感じで確かに新鮮な感じですが
http://plaza.rakuten.co.jp/ponpokoring714/diary/200710100000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月11日 23:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?