ファッション
new3service400x81.gif

 

エスエイチナナ(s.h nana)

「エスエイチナナ(s.h nana)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ナナという架空の女のコが「好きなもの、好きなこと」を集めたというのがコンセプトのブランド。チワワのグッズが多いのも人気です」



=2007年11月4日収集分=

*Life is sweet:s.h nana
hhstyleの先に可愛いアプローチのお店が。ピンクのチワワモチーフの看板がお出迎え♪
http://blog.so-net.ne.jp/hibiki_lovebeer/2005-11-01-100

*莉衣のブログ:CanCanにも掲載、今、リボンプリントなものが欲しい
s.h nanaのリボンベロアジャガードパーカ ぼこぼこ浮かび上がるリボンがぃっぱぃで可愛い
http://yaplog.jp/riirii/archive/136

*ハッピーうさぎのブログ:ほしい服(1)
もうひとつはs.h nanaというブランドのグレイのニットワンピースです 残念ながら大阪にはこのお店ないそうで
http://ameblo.jp/happyusagi-blog/entry-10053485714.html

*Girl's murmur:たべちゃいたいくらい
お店で思わず手にとって一目惚れ!s.h.nanaとのコラボで、昨年秋くらいに購入したもの。
http://blogs.yahoo.co.jp/honeyflower1984/218628.html

*衣音わぁるど:お買い物ツアー☆
上の写真は『s.h nana』というブランドのキャミソールです。前から雑誌で気になっていて、目を付けていた品でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/apple_jam0314/15758449.html

*ヒナチャンママ日記:ホワイトニットバッグ到着〜
きらきらのついたこちらは、s.h.nanaというブランドのものです けっこう定番商品で、いろんなのがでています。
http://ameblo.jp/himehina/entry-10018930002.html

*maa blog:バーゲンバーゲン!!
s.h.nanaのワンピ!わ〜ッ!!初s.h.nana☆彼のお兄さんの結婚式で着たいと思ってます!
http://ameblo.jp/exotic-kitten/entry-10023081123.html

*浪費女の買物メモ:やっぱりボーダー
ブランドはs.h.nanaだって、知らないや でも、よくこの通販BOOKには載ってて、値段も手頃な気がする。
http://ameblo.jp/naochicchi/entry-10029574671.html

*漫才山田:やっかしワンピ
s.h.nanaのワンピ。これはめっちゃ凝ってるワンピなの。ポッケがころんと両サイドについていて、しかもリボンでくしゅってできるの。
http://orange8mochacoffee.blog78.fc2.com/blog-entry-179.html

*☆SMiLy Life☆:ショッピ〜ン
s.h.nana(古着)とROSE BUD ローズバッドのがまぢ可愛い!!!予算オーバーだったけど、可愛くてしかたないから買いました♪
http://ameblo.jp/micco7/entry-10045874438.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月05日 23:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?