ファッション
new3service400x81.gif

 

エティック(ETHIQUE)

「エティック(ETHIQUE)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「AneCanやViViなどに掲載されて人気のブランド。特にキャリバーは爆発的な人気になっています。リーズナブルでオシャレなアイテムが多いです」



=2007年10月2日収集分=

*負け犬予備軍の日記:突然火がついた!
教えてくれたのはこの靴→ETHIQUE ちょうどぺたんこ靴を探してたのよー(多少ヒールがあるようですが)。AneCan掲載かー
http://ameblo.jp/star-mm/entry-10046036725.html

*邪ノ道ハHEAVY...☆:えてぃっくきゃりばー。
合計3万円弱のバックが入って、8千円弱!!とゆー値段に惹かれ、ワタシも買っちゃいました(^〃^)♪
http://blogs.yahoo.co.jp/salome_0524/51795436.html

*Sweet Aqua Ribbon:可愛さにやられて…
ここの激安バッグ買ってしまいました カラーバリエーションが豊富で母に「どれがいいと思う?」と聞いたら、何故か母もノリノリ
http://ameblo.jp/shioringo-0429/entry-10046260645.html

*Byway Of R735:ヒドイ話だよまったく。
ETHIQUEのバッグとか色違いで2個買っちゃったしー! しかも小さめのも出てて それまで今日買いそうになったわー(´з`)
http://ameblo.jp/r735s2/entry-10046797811.html

*さっちょんの独り言:衝動買い・・・o(≧△≦;)(;≧△≦)o
買っちゃった・・・カバン・・・普段はあまりネットでバッグとか買わないのに・・・07NEWモデル ETHIQUEキャリバー
http://shyanty.at.webry.info/200709/article_3.html

*バイヤータツヤの日記:ETHIQUE代官山アドレス店OPEN
9/15代官山アドレスにETHIQUE初の店舗がOPEN。昨日行ってきました。
http://ameblo.jp/buyer-tatsuya/entry-10047424382.html

*ぃょのひび。:ETHIQUE
初めて、ネットでファッション系のものを買いました。一部で人気らしいETHIQUEのキャリバー。
http://blog.livedoor.jp/falling_star/archives/51160705.html

*こばのお楽しみ(物欲編):ETHIQUE ミラノタッセル
紹介した ETHIQUE の人気って高かったんですね。とうとう、この9月、代官山にSHOPがオープンしたそうな。
http://koba.csd-n.com/butu/entry/e001205.html

*sanakichi☆の気の向くままに...:ミラノタッセル買いました♪
ETHIQUE(エティック)のミラノ・タッセルが届きました「レッド&ダークブラウン」を購入したのですが、すごく可愛い
http://plaza.rakuten.co.jp/sanakichi55/diary/200709280000/

*ウッサナチカサ☆:ETHIQUE・シセロ☆
9月半ばにネットで衝動買いしたETHIQUEのシセロというシリーズのリボンパンプスが届きました☆
http://blog.so-net.ne.jp/ussanachikasa/2007-10-01

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月03日 08:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?