ファッション
new3service400x81.gif

 

デニムレギンス

「デニムレギンス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「スキニーにも見えて、レギンスなので履いていて楽なデニムレギンスは、お助けアイテムです。これからの季節はブーツインにするとかわいいですね」



=2007年10月4日収集分=

*君とコイウタ。:くねくね
あと楽天ランキングで上位入りまくりの、デニムレギンスも気になる…!レギンス可愛いですよねー。
http://plaza.rakuten.co.jp/basara52/diary/200710040000/

*mocaとちょこっと:今日も届きました
お揃いも制服も嫌だったからはかなかったんだけど、デニムならいいかも〜とディープブルーとブラウン2枚買っちゃいました
http://plaza.rakuten.co.jp/onomin/diary/200710040000/

*Three Angels:レストローズ☆秋フェア購入品
他に、シンプルなデニムレギンスを購入しました。←写真なし 色はブルーのみ、丈は8〜9分丈です。
http://plaza.rakuten.co.jp/yua3angels/diary/200710040000/

*さんにん家族でおかいもの。:楽しくてつい・・・
これ、いいですよ〜スキニーデニムなのにレギンスおしゃれっぽいのに とにかくらくちんで動きやすいのです。
http://plaza.rakuten.co.jp/chibikame/diary/200710040000/

*イシコロボウシ2:ファッションショー♪
この間デニムレギンス買ったんだケドヤッパぃぃゎぁ。・細身のブーツでインして履くとかなぁり足細く長く観ぇる♪。・
http://blog.livedoor.jp/la_al_02/archives/50525113.html

*eco☆diary:あー。
ガウチョパンツとー、デニムレギンスとー、今回パフスリーブのトップス買っちゃった(・∀・)
http://ameblo.jp/eco-n/entry-10049717111.html

*little essence in life - my closet:デニムレギンス報告♪
先日買ったデニムレギンス、届きました♪ で早速ブラウンはいてみたんですがね。
http://littleessencecloset.blog102.fc2.com/blog-entry-95.html

*にっき---hina:お疲れモード&デニムレギンス到着
デニムレギンスが到着しています。1日から順次発送とのことでしたが、到着したのは2日。早い!!
http://plaza.rakuten.co.jp/hinaboko/diary/200710040000/

*一番星に祈りを:デニムレギンスGET☆
いつも利用するイーザッカマニアさんでデニムレギンスが入荷されてるのを発見して即行で注文しました♪
http://blogs.yahoo.co.jp/love_ecology_9753/22213485.html

*旦那の寝言と猫の寝顔:デニムレギンス
Yahoo!ショッピング売れ筋ランキングにランクインしているデニムレギンス というものを買いました。
http://blogs.yahoo.co.jp/hanatya7/771869.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月06日 00:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?