ファッション
new3service400x81.gif

 

モコモコブーツ

「モコモコブーツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「実際履いても、見た目もとっても暖かいモコモコブーツ。レギンスや、スキニー、ニットワンピに合わせても可愛いです」



=2007年10月27日収集分=

*可愛いもん大好き YUKIのPhoto 日記☆時々ニャンコ日記:コーデ
先週の土曜日モコモコブーツが履きたくてあわせて見ました 上はベレー帽とお花ヒョウ柄キャミです
http://ameblo.jp/himechibita/entry-10051165531.html

*Leonのお買い物日記:靴祭り 〜ゴールドのルブタン&モコモコブーツ〜
正式名称は、きっとモコモコブーツではないと思いますが、3年ほど前、エルメスのソルドで買ったブーツ
http://blogs.yahoo.co.jp/leon2005aran/45021506.html

*わがままわが家のCAT's日めくり日記:リボン付きコート&モコモコブーツ
ブーツは去年位から流行ってる折返したらモコモコが出てくるブーツです。
http://blogs.yahoo.co.jp/martin03062005/37117972.html

*SWEETデリバリーな毎日:秋のwardrobe〜AlbaRosa&Rinka編〜
涼しくなってきたし、ニットワンピも良いよね。カラータイツにブーティや、モコモコブーツでキュートに着たいですね。
http://ameblo.jp/swd-syacyo/entry-10052385886.html

*ぶるぽぴ favorite:ブーツ♪
わたしが勝手にブームなので、ご紹介です チープだけど、値段は、さほど分からない??かな、、モコモコブーツです
http://ameblo.jp/bluepoppy-smiling/entry-10052588811.html

*歩実の事件簿:あったか〜。
去年買ったこのDIANAのモコモコブーツ。今年初出動!!!!寒くなってきたから、今年も大活躍して下さい。。。
http://ameblo.jp/ayumi0514/entry-10051844800.html

*Funny World:チェキ
本当は先月買ったモコモコブーツ履きたかったけどやっぱりまだ暑い↓
http://mblg.tv/rinda/entry/232/

*「ゆ〜すけ2乗」のパフォーマンス記録:モコモコ☆えのゆ
去年からずっとほしかったモコモコブーツを手に入れました!
http://blog.livedoor.jp/yusuke_2jo/archives/51083354.html

*NOMADSジュンコ日記:モコモコブーツ
スキーブーツとも言いますが、題名の通り見た目も中もモコモコなんで私はモコモコブーツと呼んでいます。
http://blog.livedoor.jp/nomads1525/archives/51091316.html

*Brown Brown:来た♪
Yahoo!のオークションで落札したブーツが来たぁ〜モコモコブーツ前から欲しかってん。
http://blog.goo.ne.jp/brownbrown_hm/e/ffd05c2602a5a00e9e508f93fe9cf272

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月28日 22:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?