ファッション
new3service400x81.gif

 

コース(koos)

「コース(koos)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ハンドクラフトで仕上げられた風合い豊かな質感のバッグやシューズが人気のブランド。これからの季節はブーツが特にオススメですね」



=2007年10月12日収集分=

*natural life:KOOS
KOOSのルーカスブーツ か、かあいい。。小花柄ワンピにデニムジャケットはおってこのブーツをはこうと今からウズウズ。
http://blogs.yahoo.co.jp/k8tomomi728/22170063.html

*rupert Diary:くつ
KOOSのブーツは たまたま通りかかったお店で見つけたもの。履いたときのシルエットが長靴みたいでかわいい。
http://d.hatena.ne.jp/rupert/20071012/1192150967

*メイプルシロップ:お届け物
koosのVERONIQUE(S)です。かわいいです。このベルトが本当にかわいい(*^_^*)
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/blog-entry-223.html

*ゆきの写真館:お気に
KOOSのブーツ、ベロニク。なぜか魁人が履いておりますが可愛いでしょ〜?ミネトンカに続くヘビロテのブーツです(^0^)
http://19741999.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_1c38.html

*お気に入りの毎日〜Agua.A〜:*初、KOOS PIM*
私の初、「KOOS」です。前々から話題で「いつかは。」と思っていましたが、ヤット購入しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/tddkw638/4027388.html

*Agua de Beber の あたまのなか:◎写真あり。 2007年購入 Koos Lucas(L)  col. merlot(メルロット)
col.merlot(メルロット) 足のサイズ23.5cm で size 37 購入。
http://plaza.rakuten.co.jp/aqua23/diary/200710120000/

*mary's country:ブーツ
Koosのブーツが入ってますよ!とスタジオクリップから電話が……明日行きま〜すと電話を切ったんだけど
http://blog.goo.ne.jp/marys-country/e/aa03725702724bb51aa6c274e446fa99

*年の差14歳♪妻の独り言:ついに〜
今年はついに・・・GETしたよ。念願のKOOS VERONIQUEロングブーツ
http://blogs.yahoo.co.jp/fumi_april/37153939.html

*こてつと虹と家族のイロイロ:KOOSの新作ブーツSPAMげっちゅ!
KOOSって、完全なハンドメイドで、革の具合も履き心地のナイス★ほんで、ショップ行ったら、うわ〜〜〜ならんでるぅぅぅ!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/cotecote425/23092612.html

*marguerite:♪koosのブーツ♪
履きご心地は、、、かなりいいです><柔らかいし、履いていくうちに足になじんでいきそうな感じ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/oym1326/23590701.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月13日 23:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?