ファッション
new3service400x81.gif

 

ポールカ(PAULEKA)

「ポールカ(PAULEKA)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「1987年にスタートしたパリのブランド。ジャッキー・ケネディ、オードリー・ヘップバーン、グレースケリーを永遠のイメージ・ソースとしたエレガントなブランドです」



=2007年10月22日収集分=

*momoclo:おにぎり型クリアバッグの続き
このおにぎり型クリアバッグ、PAULE KAのバッグを真似て作りました。 PAULE KAの定番おにぎり型バッグ、素敵ですよね。
http://momoclo.blog86.fc2.com/blog-entry-166.html

*ファッション研究 & ♪:亜矢子のキャスタールック
テレビ NEWS ZERO の  亜矢子のキャスタールック はポールカ  の ワンピース でした。
http://asam.ikimaccy.jp/e6409.html

*Life Is Beautiful 〜ゆるりゆらりと〜a woman doctor‘s style:同窓会
ポール・カのワンピで行きました。胸元で切り返しのあるAラインのワンピ。紺っぽいブラックですが、胸元に白が少し入るだけでさわやかな印象です。
http://ameblo.jp/rika-com/entry-10043262550.html

*ゆきりんごの、「1歩前へ♪」:好きなもの。
ちゃんとした格好でと思って、ポールカのジャケット出動! ジャケット迷ったけど、買ってよかった〜(^O^)v
http://yukiringo.cocolog-nifty.com/yukiringo_1/2007/08/post_8089.html

*やっぱりお洒落が好き:縁があってやってきた『ポールカ』のトレンチコート
届きました『ポールカ』のトレンチコート。ポールカのお洋服はお初なので、ちょっとうれしい♪です。
http://blogs.yahoo.co.jp/hatti_potti_daia/21845664.html

*Bee Bee Bee:お気に入りのお洋服 
ポールカのレザースカート(紺)このあいだ買った赤のマッキントッシュコート
http://ameblo.jp/1983-world/entry-10047542472.html

*Air 〜気まぐれ編:2007.9.20
昨日買ったばかりのおろしたてのポールカのワンピースで愛車に乗り、完成したテナントビルに向かった。
http://blog.livedoor.jp/intomyspace/archives/50872397.html

*MAISON DU FLEUR:フォクシーミント
暑かったり寒かったり・・・着る服に困る季節のお出かけはポールカのワンピースを良く使います。
http://blogs.yahoo.co.jp/taka1takako/19343065.html

*ほんわか日記:欲しいものがいっぱい
ポールカのニットワンピ、すごぉ〜くかわいかった。でも11万超えって・・高いなぁ。11回着ても1回1万円ってこと。
http://blog.goo.ne.jp/momochun333/e/310c6bf7e3fbb2eab38ea12582d9ce3f

*「LAtin(ラタン)」での出来事:清楚さにあこがれます。
このポール カのアンサンブル、すごくシンプルで清楚感に溢れていますよね。ポールカは本当に華奢さがあっていいですよね。
http://blogs.yahoo.co.jp/monet58bd/19751128.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月23日 16:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?