ファッション
new3service400x81.gif
 

プエルタデルソル(PUERTA DEL SOL)

「プエルタデルソル(PUERTA DEL SOL)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「平野智靖氏によって設立されたオリジナルジュエリーブランド。人気俳優小栗旬とのコラボレーションでも話題です」



=2007年11月24日収集分=

*二時頃:アイユエニ
キュービックジルコニアのブラックの方です。プエルタデルソルというブランドのもの。あたしの目に狂いはねえな♪
http://koewo-kikudakede.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_cc50.html

*buglog:筋トレと、プエルタデルソルのごほうび♪
プエルタデルソルのコンセプトはトランプらしいよ!もりこは、やっぱりきらきらが好きなので、ゴールドにダイヤのトップです。
http://www.bugpon.com/buglog/archives/2007/11/post_600.html

*こんな毎日:欲しいんですけどね…
昨日 『PUERTA DEL SOL×小栗旬(クローズZERO)』コラボレーションペンダントが発売されましたね。
http://ameblo.jp/rica1111/entry-10049495730.html

*アレキシまこ ブログ:トリプルコラボ♪
今回僕がビックリしたアイテム!!PUERTA DEL SOLとクローズZEROがコラボ!!デザインは鴉の羽がモチーフ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/hansen_s46/22790177.html

*ナナチャンチン:お友達(^O^)
ジュエリ-(PUERTA DEL SOL)デザイン をしてるオーナーからPUERTAのペンライトいただきましたo(^-^)o凄い かっこいいです
http://maglog.jp/nanachanchin/index.php?module=Article&action=ReaderDetail&article_id=198925

*ROOM Hidex:ピックシリーズ
「PUERTA DEL SOL」以前から欲しかった物で、つい最近買いました。シルバーにブルーのチタンコーティングがされた物
http://blog.livedoor.jp/hidex138/archives/50734863.html

*☆今日のなにがし☆:PUERTA DEL SOL
っていうブランドの2連のピアスが今欲しいです☆サンタさん期待してます♪笑いつの間にか冬の訪れ。。
http://softsoft.exblog.jp/6749726/

*☆SNOW MAGIC☆:PUERTA DEL SOL
PUERTA DEL SOLプエルタデルソルのブレスレットがやっと届きました!約3ヶ月楽しみに麒麟になって待っていたので嬉しいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/pearlwhitesnowmagic/4033797.html

*Lに捧げるちいさな図書館:小栗旬がジュエリー・デザイナーに!
それらのほかにまだジュエリーのデザインをしていたなんて、びっくり。ギネスものなのではないですか、まじで。
http://blog.goo.ne.jp/lawliet1031mi/e/e848821f9584a9395e383cd2e4d18999

*☆connaisseur☆〜気ままなつぶやき〜:PUERTA DEL SOL ストラップ
ちょっと気になるものが…PUERTA DEL SOLの2007 1stコレクション CHAIN〜SLAVE Liberty
http://blogs.yahoo.co.jp/kobban621/50884789.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月25日 22:46 | コメント (0)

 

ジョゼフ オム(JOSEPH HOMME)

「ジョゼフ オム(JOSEPH HOMME)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「イギリスのブランド「ジョゼフ」のメンズライン。大人の男性のためのブランドで、パンツのラインがきれいです」



=2007年11月24日収集分=

*笑侵風雪開:財布の痛みは使い続けることで和らげろー
特にブランド選んだわけではないんですが、JOSEPH HOMMEってところで購入。お値段3万近くしました・・・
http://d.hatena.ne.jp/HSTLR/20070915

*ぷらーな三千世界 ブログ:夏服
JOSEPH HOMME 無難な黒シャツ。JOSEPH HOMME 襟がかわいい。
http://blog.livedoor.jp/fumilog/archives/51179420.html

*Men's Style メンズスタイル:シャイニーブラックなコート
ジョゼフ・オムのコートなのですが、モード過ぎずクラシック過ぎない、光沢のあるコートです。
http://mensstyle.seesaa.net/article/62532005.html

*娘たちと中学受験とそしてパパの関わり方:バーゲンで子供の成長を実感?
自分も【JOSEPH HOMME】へ お前は20代か!(^O^)/と突っ込まれそうですが、学生時代と何故か?
http://ameblo.jp/tennenshoku/entry-10054290238.html

*オヤジショッピング&B級グルメ:JOSEPH HOMMEのハンガリーグースダウンコート
JOSEPH HOMME です。思えばこれが初ジョセフ・オムでした。キルティングジャケットみたいな縫い目に、スーツにもちょうどいい丈。
http://ameblo.jp/alpinablue/entry-10055677325.html

*ロビンズ・ネスト:この冬のワードローブ2007 その2
結局ダウンだけには留まらず、JOSEPH HOMME でスーツも購入してしまいました。スーツといってもかなりカジュアル系のセットアップです
http://sheepman.at.webry.info/200711/article_9.html

*モテ男への道!:メトロセクシャルな男性?
ファッションは勿論、インテリア、グルメにも精通し、自分自身を豊かに演出できるメトロセクシャルな男性に向けたコレクションらしいです
http://blogs.yahoo.co.jp/ubanbo_banbon/3873687.html

*nishinishi事務所!? :雨の日
「ジョゼフオム(ここのパンツは形がすごくきれい)」にちょいとよさ気なものがあったけど、ダブルジップ、しかも2万円近い!こりゃ断念。
http://blogs.yahoo.co.jp/c54270/22573971.html

*☆connaisseur☆〜気ままなつぶやき〜:昨日の戦利品!!
それに、綺麗めなピンクの色目が奥様のお気に入りということで、ピンクのブーツカット気味のカーゴを追加で1本。
http://blogs.yahoo.co.jp/kobban621/30402387.html

*札幌スタイル:七部袖シャツ joseph homme
麻生地のシャツです。麻100%なのでかなり「ゴワゴワ」してます。風通しは良いと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/geforce42001/23201377.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月25日 22:45 | コメント (0)

 

コンベックス(CONVEX)

「コンベックス(CONVEX)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「メインキャラクターであるミュータンで有名なアメカジのブランド。ハクション大魔王とのコラボも人気です」



=2007年11月24日収集分=

*☆みゆう&こあ☆とO型ママ:またまたお揃い購入ですぅ☆
今回はCONVEXのお揃いタンクと、前回来た時に買うか迷ったんだけど、みゆうのサイズはあったんだけど
http://blogs.yahoo.co.jp/miyuumama2000/35503350.html

*サプリメントざくざく。:買い過ぎなのか?
7マイルブリッジのカメたんスタイ欲しかったなぁ。そして大好きなコンベックスのミューたんやっぱり可愛かった。
http://blog.livedoor.jp/yosidukimiya/archives/51811414.html

*Jyagaくんの今日もダメ人間:convex2
convexは一度入荷すると再入荷がほとんどできないんでいいのがあったら速買いが鉄則です。
http://blogs.yahoo.co.jp/ddndb064/901041.html

*Own way:2007SS展示会
その足で近くのCONVEXへ!来季も頑張ってます!スゲェェ!ってなモノ、ありますよ〜。内容はお店でネ。
http://blogs.yahoo.co.jp/kidsjam710/19471112.html

*POQmagazine:CONVEX
ヒヒヒ♪違いますよぉぉぉ!!コンベックス の騙し絵Tシャツゥゥゥ♪パッと見!ゴローズを付けてる見たいでしょ!?コレ!プリントなの♪
http://blogs.yahoo.co.jp/sugnjp/41408459.html

*無敵な奥さん:大魔王
『CONVEX』性懲りもなく、また買ってしまった。わからないようなヤングな人は私のブログにはいないと思うが、『ハクション大魔王』。
http://blogs.yahoo.co.jp/making73/20142839.html

*若さまご乱心です:欲しい!!どーしても欲しいよーーーーー!!
【CONVEX(コンベックス)】があるのですがここは、某子供ファッション誌で若ぼんがあの顔で読者モデルさせて頂きました。(^-^)
http://blogs.yahoo.co.jp/milkrocker2xxx/15036169.html

*くぅちゃんと一緒に歩こう♪:みゅーたん☆
これは『CONVEX』っていうブランドのもので、真ん中にいる男の子が「みゅーたん」。
http://blogs.yahoo.co.jp/haru9_vs_mama/1521680.html

*中の人:パンダグッズ
コンベックスとヤッターマンのコラボTシャツ ヤッターパンダです かなりステキです
http://blog.livedoor.jp/anthony3/archives/50949621.html

*a Naughty boy [CoRaMu] :スウェットパンツはこう着る!
CONVEXのノーグッチパーカーです。こ・・こんな格好いいパーカーと合わせちゃえば、スウェットもかなりオシャレっ!
http://blogs.yahoo.co.jp/anboy_jp/50718855.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月25日 22:44 | コメント (0)

 

エス・テー・デュポン(S.T.Dupont)

「エス・テー・デュポン(S.T.Dupont)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「フランスの高級万年筆、ライター、宝飾品のブランド。特に銀のライターが有名ですが、万年筆・サイフ・時計など幅広く商品を展開しています」



=2007年11月24日収集分=

*欲望のままに我儘にぃ〜:誕生日プレゼントHome
先日も頂きましたネックレス 。実は種明かしすると、S.T.Dupont(デュポン) の万年筆のリング部分 だったんです。
http://ameblo.jp/3dorami3/entry-10045985711.html

*Une revolution mentale, nouvelle vie.:S.T.Dupont。
今日は久々に愛用のデュポン(ライン2)の手入れをしました。買った頃は傷付かないように気にしてたのですが、今では・・・
http://ameblo.jp/smokingbarrel/entry-10046617218.html

*フジムラ (宝石・時計・メガネ):メガネ展示会・講習
まずはは岩城滉一さんがイメージキャラクターのS.T.DUPONTと学生さんに人気?のEASTBOY等を取り扱ってるメーカーの展示会。
http://blog.goo.ne.jp/htmfujimura/e/d00ba5fdfe23f069ad26d97bafd989f7

*☆なおなおの部屋☆:欲しいぃ・・・(*´Д`*)ホシイホシイホシイホシイホシイホシ・・・
S.T.DUPONTのGATSBY(○゜ε゜○)プププーあの、ふたを開けると『♪キーン』って音が鳴るライターです☆是が非でも欲しいっ(゜ロ゜; )クレッ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/armani_nao_armani/8192605.html

*ピンク色の生活:父の日
今年はS.T.Dupontの小物と服にしました。メンズライクな商品が大好きな私。自分にほしいくらい・・うっとり・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/poksunga1192/36409171.html

*今日も○○事件簿:兜のこだわり=デュポン(S.T.Dupont)ライター編=
何年か前にこのライターを購入した。 “デュポン(S.T.Dupont)ライター” 男は…装備品で価値が判断される…
http://blogs.yahoo.co.jp/kyokurenai1/4743921.html

*辻っ子の物集めVer3:S.T.Dupont(エス・テー・デュポン)
バザーで買ったブランドらしきペン・・・検索してみた・・・購入価格は50円・・・ギャランティーカードもちゃんと付いてる。
http://blogs.yahoo.co.jp/tujikko3/1798076.html

*鬱病患者の戯言:S.T DUPONT ( LIGNE 2)
ウォーホル自画像の限定品 ウィンザーを無くしたので探していたら割安の物を見つけた
http://blogs.yahoo.co.jp/sutarbarjunkie/33712582.html

*酒と薔薇の日々:S.T.Dupont
今日、デュポンの店員さんにこんな事を言われました。「まさと様は顧客の方の中で1番お若いお客様ですから」と。
http://blogs.yahoo.co.jp/xdays_of_wine_and_rosesx/36576711.html

*心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく・・:総曲輪フェリオ2
喫煙具のコーナーにS.T. Dupontのライターは数点並んでいた。残念ながら「CARAN d'ACHE」のライターは無かった
http://blogs.yahoo.co.jp/sunaph/36601285.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月25日 22:42 | コメント (0)

 

マリネッラ(MARINELLA)

「マリネッラ(MARINELLA)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「イタリアを代表するタイのブランド。常時用意されているネクタイ用素材は数千種に及び、特に上品な小紋柄の人気が高くなっています」



=2007年11月24日収集分=

*3kidsといっしょ!!:大好き東京!悲しみの東京ミッドタウン!!
マリネッラナポリなんてイタリア店は超クラッシックなのにミッドタウンにあわせてかパンチングメタルの壁なんか使っちゃって斬新
http://plaza.rakuten.co.jp/soranouta2007/diary/200707160001/

*オーダースーツ屋店主の日記:マリネッラ、大人気。
今週は、マリネッラのタイだけで、何と5本も牴任い猫瓩いました!今回の皆さんは、マリネッラ初体験の方ばかりです。
http://blog.masseattura.com/?eid=579184

*都内システム開発会社で働くおっさん:Sotto Braccio(ソットブラッチョ)/Marinella(マリネッラ)
「???白なんて持ってたっけ?」「ミッドタウンのマリネッラで、残り2点て言われたので買っちゃった」
http://ameblo.jp/ohorikawa/entry-10044802790.html

*BOY'S LIFE:☆トーキョーに行ってました☆
せっかくだから、マリネッラでネクタイを1本買っておけばよかったかも。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/jack3am/49289743.html

*晴れた日はポタリング〜Tokyo自転車お散歩日記〜:ラブレターfromナポリ
マリネッラからネクタイオーダーのDMをいただきました。(イケナイ、すでに敬語をつかって、卑屈になっている!)
http://sanada00.exblog.jp/7520314/

*お洒落な紳士を目指して:マリネッラのペン
コンビニで雑誌(何だか忘れました)を立ち読みしていると面白いものが紹介されていました。それは「マリネッラのペン」です。
http://clothing.blog119.fc2.com/blog-entry-24.html

*Expressionist Japan - スーツスタイルで自分を表現しよう:伊勢丹メンズ館への巡礼
特に驚いたのが、リボンにマリネッラのネクタイ生地を使用した帽子。起毛のブラウンにオレンジのリボン。
http://suitjp.blog101.fc2.com/blog-entry-11.html

*気ままな独り暮らし:ミッドタウン
マリネッラ ナポリに行ってきました。案の定商品入荷次第連絡となりました。やっぱりなかなか手に入らないのね
http://ameblo.jp/n703id/entry-10039255903.html

*でれくの日記:基本は黄色系ネクタイ!?
本当に店頭に少なくなり、探すのに一苦労しています。Marinellaとかの小紋で、綺麗なのないかなぁ〜などと思い巡らす毎日です。
http://blog.goo.ne.jp/derek621220/e/0b72c3cc2e0b4a41f5b7b2b906ac14c5

*My Favorite Clothing 2:E.MARINELLA SILK TIE
そのままマリネッラへ。こちらも客はいないし、やけに狭いし・・・。でもここに入らないと何しに来たのか分らないので思い切って入店。
http://blogs.yahoo.co.jp/yamaotoko0001/6465206.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月25日 22:41 | コメント (0)

 

ペアリング

「ペアリング」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「お互いの幸せを願う・・と言われているペアリング。クリスマスプレゼントにぴったりです。」



=2007年11月23日収集分=

*あやっぺ日記☆:ペアリング☆記念日
・・・ペアリング・・・??きゃぁぁぁ〜☆たーちゃんの口からペアリングという言葉が出るなんてぇ〜☆
http://blogs.yahoo.co.jp/yu_aya_0515/27486123.html

*Diary:20071122Thu
12月1日までの限定ペアリングがあって、そのデザインがすごくダリが気に入ってて。
http://repime.blog104.fc2.com/blog-entry-25.html

*takachan729の日記:ブルブル・・・さむっっ
毎年の定番で夫婦でペアリングを買いに行きました。夫婦のクリスマスプレゼントです。
http://plaza.rakuten.co.jp/hajimenoippo2/diary/200711220001/

*D.B.Studioブログへびのあし:トルコ石のリング
オーダーでペアリング作った。いつもオーダーはデザイン持ち込みか、無ければ打ち合わせしながらデザイン決めていくんだけど
http://crag.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_bdd8.html

*My Family's LOVE:ミッキーペアリング指輪
ディズニーシーで夫と久しぶりにペアリング買ってしまいました★久しぶりっていうよりも、結婚指輪依頼かも。
http://blogs.yahoo.co.jp/yxnrc056/26694687.html

*xgirl:おそろい♪
実は・・・念願のペアリングが叶うカモしれなぃの〜♪ 彼氏はシルバーのリングは定番だし、俺のオシャレ度にかける・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/m0404a/51289739.html

*自傷ラーの学校生活:このままでいい
ということでその後も買い物します。ペアリングを買います。もうピンキーは諦めて普通のペアリングです。
http://blogs.yahoo.co.jp/a_kaleidoscope_sayo_y/52206124.html

*ベビちゃんに会いたい:指輪のサイズ
ご機嫌をとるためでしょうか・・・・(^^;でも高いのは買ってくれませんよ〜。シルバーのお手ごろなペアリング☆
http://blogs.yahoo.co.jp/yumikorokoro1112/26863569.html

*パタパタママの親バカ育児日記:今日は記念日・・・
クリスマスプレゼント用にペアリングを購入。これが、たまたまマリッジリングでそのまま結婚指輪に変わりました。(右手から左手に)
http://blogs.yahoo.co.jp/inaho24/26700384.html

**violetの輝き*:プレゼント
前に一緒に見た、ペアリングww最初はペアリングはな〜ちょっとやりすぎ??って乗り気ではありませんでした(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/violet_shine27/26733535.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月24日 21:59 | コメント (0)

 

シープスキン

「シープスキン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「通気性、保温性、吸湿性、放湿性にも優れているシープスキンは、寒い冬のアイテムとしては最適です。ブーツのほか、バッグにも用いられています」



=2007年11月23日収集分=

*いつかYOUと。。。:衝動買い
ROXYシープスキン★携帯ストラップ。。。思わずお買い上げ 色違いでピンクも買っちゃったっ
http://ameblo.jp/non-maki-love/entry-10056648765.html

*ミホ☆DIARY:ブーツ
通販で注文していたミネトンカのシープスキンブーツがとどいたっきゃわいいわ
http://ameblo.jp/happypink345/entry-10056679993.html

*うきうき母さん:バッグが来ました。
大正解です!!!写真では分かりにくいですが、シープスキンです。すっごく、軽いの。手触りも良いし。
http://blogs.yahoo.co.jp/nishimura254254/38585484.html

*セレブ!JUICY! グラマラス!バイヤーズリポート:シープスキン万歳!!
「UGG」「EMU」を抜いてアメリカで売れている「BEAR PAW」です。オーストラリアのシープスキンでmade in USA
http://blogs.yahoo.co.jp/kikichan88/50475333.html

*モコカメの若者の介護(まだ若者と呼ばせて♪):よっしゃ!!
結構前にヤ○キーさんや、○ーファー系と言われる方々が好んで履いていたシープスキンブーツ。ケイト・モスさんのお陰で再度ブーム到来!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/mokoandkameta/38557.html

*自分気分:UGG BOOTS
昨日の表参道ヒルズでの戦利品。「UGG」のシープスキンブーツ。軽くて暖か。この冬はこれで乗り越えます。
http://blogs.yahoo.co.jp/cswwc187/38732942.html

*ねんねこの部屋:あしもと♪
シープスキンブーツが欲しかった、あたし。けど、どこも完売になっちゃって、買えずじまいでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/junglepokettp/52127642.html

*スミレの心想事成日記:明日に備え♪
目的は「UGG(アグ)オーストラリア」というブランドのシープスキン・ブーツの物色。
http://blogs.yahoo.co.jp/sumire5310/50698224.html

*☆東京生活あれこれ☆:UGG☆シープスキンブーツ
UGG(アグ)のシープスキンブーツ。表参道のUGGショップでは色やサイズが揃っていなかったので思いきってヤフオクで購入しました。
http://ameblo.jp/ilovetokyo/entry-10056638035.html

*姫のタイムトラベル:OPA☆ファッションショー
ヘザーの☆シープスキンショートブーツ☆ コレはね、現品しかなくってめっちゃ迷ってん
http://blogs.yahoo.co.jp/prinzessin0611/38398119.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月24日 21:57 | コメント (0)

 

カフスボタン

「カフスボタン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ブラウス、シャツの袖元を装飾するカフスボタン。他の人とのシャツの着こなしに差をつけることができますね。結婚式にも最適です」



=2007年11月23日収集分=

*青い君と銀の笛♪:頭痛の種、、。
<写真:手作りカフスボタン/今年の主人の誕生日プレゼント>
http://blogs.yahoo.co.jp/aoikun314/16680198.html

*たるちゃんの部屋:漆のカフスボタン
奥様の好きなミナミハコフグの幼魚と私の好きなアケボノチョウチョウウオがモチーフの漆のカフスボタン
http://blogs.yahoo.co.jp/diver_taruchan/1531663.html

*タカボー武勇伝:☆ショッピング☆
結婚式のシャツとネクタイとカフスボタンを買いに福岡まで行ってきました〜!(^^)!ちなみにカウスボタンじゃないっすよ(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/f2ryugen/24606406.html

*三十路のへらず口:カワイイのん♪
ギター型のカフスボタンをプレゼントしました。カフスの画像はまた今度。。10月に結婚式に出席するらしいので、その時用です。
http://blogs.yahoo.co.jp/pripri_shiho/49407588.html

*こんふぃちゅーる:カフスボタンの日
「カフスボタンの日」カフスボタンの魅力をより多くの人に広めようと、カフショップが制定したそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/kohakukira/51106469.html

*Tomの隠れ家:カフスボタン
クロムハーツのCHプラスがかわいいなぁと思っていました。が、先日購入したシャツにはカフスボタンが取り付けられないようです。残念。
http://blogs.yahoo.co.jp/tom_wonder_style/49715921.html

*kazuhito:送別品
ネクタイとカフスボタンを買いました。ネクタイは会社の人たちの分でカフスは個人的に買いました。甥の見立てです。
http://blogs.yahoo.co.jp/kazuhito1780145/4665615.html

*35歳からの《セルフビューティーコロシアム》:カフスボタンが一つになっちゃったら。
去年のクリスマス、例の彼にカフスをプレゼントしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/suyasuyanezumi/23933536.html

*小さな中東欧雑貨ミュージアム:カフスボタン
そしてカフスボタン選びで最後まで悩んだのが琥珀色でギリシャの顔の彫刻が彫られ金色の金具のデカイ物とこの写真のカフス!
http://blogs.yahoo.co.jp/via00123/52163730.html

*スローカーブをもう一球:カフリンクス
Yahoo検索で「カフスボタン」で画像検索したところやっと出てきました。見てびっくりしました
http://blogs.yahoo.co.jp/gomachan5959/27283885.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月24日 21:55 | コメント (0)

 

ゆるデニム

「ゆるデニム」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ゆるデニムは体型も気にならない今年流行のデニムです。丈短かのトップスと合わせるとバランスがいいですね」



=2007年11月23日収集分=

*(゚∀゚){人のため息を吸う。:ぶはあ-
あとゎロデオのパーカとゆるデニム(`・ω・´)服見てるときゎ女の子でホントに良かったと思ふ(´∀`)
http://yaplog.jp/wwchiplogww/archive/58

*Secret:欲しい物
ゆるデニム…欲しい 痩せなきゃだよな本当に(;;´;ё;`;;)
http://yaplog.jp/haruarashi/archive/1702

*のっぽさん日記:ゆるデニム☆
ゆるデニムっていうか、ゆるゆるデニムです♪Heartsのでっかいお尻でもゆとりがあるサイズで股下も79cmと長めなのがかなりウレシイです。
http://plaza.rakuten.co.jp/loveheartsdales/diary/200710290002/

*ひよこのムスメ日記:素敵な交換品のお披露目です☆
カラフルループベルトのゆるデニムに変わりました〜♪だぼっとした感じのデニムでとってもかわいいです
http://plaza.rakuten.co.jp/hiyokonomusume/diary/200711040000/

*м а h а r о:お買い物しました
あとjoiasのニットとメーカー忘れたけどゆるデニムも買いました。気づけば自分の荷物のほうが多かったり…。
http://ameblo.jp/babashi/entry-10049169403.html

*がちゃのブログ:ゆるゆるー
ボーイズMIXスタイル可愛いなぁー。ゆるデニムが大好きな私ーチョットボーイッシュっぽいファッションが好きな私ー。
http://ameblo.jp/bloggacha/entry-10051628499.html

*ぶろぐん:買ったぜ。
パンプスと、ニットのニーハイと、ゆるデニム購入。お金ほすぃーよん。いくらあっても足らんとです。
http://ameblo.jp/d611/entry-10053505063.html

*めざせ☆カリスマ主婦OL☆:ニットワンピ
着るとこんな感じです。今は試着でゆるデニムを下にはいていますがスキニーやらタイツやらとあわせたいです。
http://ameblo.jp/happy-smile-blo/entry-10056410879.html

*らヴ&ぴーす:久々かもー
CHU−LIPの時のような白チュニック(ワンピ?)が欲しい!!ユニクロのブーツカットと、ゆるデニムが欲しい!!
http://blogs.yahoo.co.jp/itigoitie000ai/2097893.html

*徒然・・・トゼンなかともヨソワシカ:やばかて〜><あばかんとよ!
この夏〜、リプレイのゆるデニムや、最近はOPにレギンス←ウエストゴムじゃん〜で、ユルユルにしてたツケでしょ〜><
http://blogs.yahoo.co.jp/go_raija/52354580.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月24日 21:53 | コメント (0)

 

スエードブーツ

「スエードブーツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「「ミネトンカ」の流行で秋冬の必須アイテムとなったスエードブーツ。フリンジ付やモカシン、ニーハイブーツなどさまざまな形が流行しています」



=2007年11月22日収集分=

*あぴあぴ my life:働きマン・あぴ編☆
去年の誕生日プレゼントでだありんから頂いたスエードブーツ
http://ameblo.jp/ryuka32ryuka23/entry-10055669413.html

*あたしの法則日記。:冬がはじまるよ♪
彼がクリスマスに買ってくれたえびちゃん系スエードブーツは、お高いだけあってちゃんとしたホンモノの皮を使用しています。
http://ameblo.jp/lile-marie/entry-10055729781.html

*come rain or come shine −ゆかり店長のブログ−:靴大安売り
すごくかわいい白のスエードブーツがあって迷いに迷ったんだけどやめました 白のスエード・・・手入れが大変です
http://blog.goo.ne.jp/spicydessert2/e/7816009a3850925d8a96bbce6dbdc7a1

*徒然な日々:今日のお買い物
まずブーツ。シーズン始めに買ったスエードブーツが、歩いていると下に落ちる。
http://noel515.at.webry.info/200711/article_25.html

*☆NAOBLO☆:NEWブーツ♪
こげ茶のスエードブーツです マルイの「LOVE LIKE LIP」というブランドで買いました 横はこんなかんじ
http://ameblo.jp/nao-kobayashi/entry-10054418483.html

*小悪魔 見習いの放課後:CanCam9月号
スエードブーツのトウだけエナメルってところがかなりツボ 折り返し部分を伸ばせばニーハイとしても履けるのも優秀だしね☆
http://blogs.yahoo.co.jp/koakuma_hiyoko/34920055.html

*立派なインストラクターになるんだもん。:究極の美脚ブーツ。
やっと、ロングブーツを1足購入できました♪コメックスのスエードブーツ。画像のです。今年の新作よん♪
http://blogs.yahoo.co.jp/taka_egg921/4737258.html

*コリラックマ生活♪♪:ブーツとコートの季節
一昨年に生まれてはじめて買ったスエードブーツは、シンプルなもので、流行に左右されないデザインです。
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/blog-entry-240.html

*読者モデル発!CLUB GG ファッションブログ:今年買ったブーツ♪
ずーっと探しまわっていたのですが、先日やっと、巡りあうことができました〜ANNA SUI 黒スエードブーツ
http://ameblo.jp/gg-fashion/entry-10055448165.html

*〜さっぽろ生のつれづれ日記〜:2007年11月4日(日)
茶色のスエードブーツと黒のレザーブーツ。 2足で1万切ったZE!(安っ!!) いぇぃO(≧∇≦)O
http://blogs.yahoo.co.jp/hwqcy874/50241896.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月23日 22:34 | コメント (0)