ファッション
new3service400x81.gif

 

コスチュームジュエリー

「コスチュームジュエリー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ミラーやスパンコール、ビーズ、ラメといったアイテムを使っているコスチュームジュエリーは、日常使いのアクセとして使いたいですね」



=2007年11月9日収集分=

*Mon Chou Chou・・・私のお気に入り♪:メランコリックなブローチ
これは1900年初頭の頃の物で本物の宝石ではなくコスチュームジュエリーです。
http://blogs.yahoo.co.jp/madame_rose9/38315579.html

*はなぶーにっき:ミリアム・ハスケル
コスチュームジュエリーのブランドです。私にとっては、ハスケルジュエリーは、神!みたいな存在です。
http://blogs.yahoo.co.jp/imyme30/25467211.html

*In My Bag...:あの方に
今年の自分へのバースデープレゼントはコスチュームジュエリーを作っていただこう!と思い立ちまして・・・・。
http://mayusfavorite.jugem.jp/?eid=458

*Luscious Blog:材料調達♪
そうなってくるともうコスチュームジュエリーの域だわ(*_*)そーゆーの苦手〜(>_<)
http://blog.luscious-t.shop-pro.jp/?eid=84424

*ア・ラ・Mondo:お気に入りが・・・
これは、私のお気に入りのキーホルダー。コスチュームジュエリーを販売しているアビステの商品なんです。
http://blog.goo.ne.jp/mondohit/e/93088ac5bbf0317738b4564439c7de54

*お母さん歩日記:欲しいもの。
お出かけしたら、MONETというコスチュームジュエリーのブランドが大変気になりました!!
http://ameblo.jp/okaasannponikki/entry-10053509540.html

*バニラアイスクリーム:探し物。
ポンチョ風に巻いたときに欲しいと思ったブローチ。高価なものはいらないので、目指すはコスチュームジュエリー!!
http://ameblo.jp/kanameai/entry-10053565016.html

*Vintage Costume Jewelry Dealer RIHOの自由が丘キママグラシ。:来月号の「VOGUE」
コスチュームジュエリー特集のページがあり、そこでヴィンテージコスチュームジュエリーについて語るとのこと。
http://diary.jewelry-r-room-shop.com/?eid=318534

*アクセサリー製作日記:ブラウンストーンのロングネックレス
コスチュームジュエリーとは安価な石やビーズを使ったデザイン重視のアクセサリーをいいます。
http://samsara2007.jugem.jp/?eid=57

*子持ちママの女磨き:イランイランのシュシュつきだよ
内職のコスチュームジュエリー作りのヒントになること盛りだくさんなんだもん。と仕事とかこつけてみたりして
http://blog.goo.ne.jp/cheche23/e/b0d88eb0fd8cd0385d099b8a85a27557

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月10日 23:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?