ファッション
new3service400x81.gif

 

ふりふ

「ふりふ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「新しい和のスタイルを提案するコンセプトショップ。浴衣や着物、帯、小紋、帯締め、帯揚げ、かんざしから、和柄の洋服まで揃っています」



=2007年9月23日収集分=

*朱色海の中で:服買いましたv
なんか和柄チックな服が欲しかったから。 んで行きたいと思っていた「ふりふ」っていう店に行きました。
http://sakaoryo.blog98.fc2.com/blog-entry-54.html

*ORBITAL STATION BLOG:東京湾大華火祭
浴衣は昨年買ったお気に入りのふりふのもの。帯締めやアクセサリーやバッグもふりふです
http://blog.kei-co.net/?eid=579462

*sweet dance:LOVE☆CONDORS!
いつもの着物+帽子で。頂き物の夏着物に「ふりふ」さんの麻半幅帯。帯締めは「豆千代」さんです。
http://blog.livedoor.jp/tommy2007/archives/64659627.html

*カルピス:PARCO〜☆
『ふりふ』ってとこに今日も行ったら着物着付けてくれて写真もとってくれました!
http://blog.livedoor.jp/ringochan32/archives/51181268.html

*ますきあこ@カレッツァのフットサルブログ:普段着
もう一枚の黒の浴衣は、『ふりふ』の浴衣!!『ふりふ』には色んな種類の浴衣や着物があって、珍しい飾りや服があります(^O^)
http://c-ako.exblog.jp/7362768/

*ゼロから始める和雑貨店:季節はずれかな・・・
『ふりふ』にてあさがおTシャツ紫 同じ白も買おうとしてさすがにやめました
http://ameblo.jp/wa-zakka/entry-10045687065.html

*A HEART:着物
次に二年前、「ふりふ」で着物を流し見していたら、店員さんに着せられ、買っちゃえコール。
http://heart0000.blog94.fc2.com/blog-entry-29.html

*ニ胡奏者野沢香苗のブログ「ちょっとヒトヤスミ。」:日本人なら??
いつもこのふりふさんのページを見て、着たいなぁ〜、、って思ってます。ふりふさんはちょっと現代的な感じもあって可愛いです。大好き。
http://nozawakanae.jugem.jp/?eid=399

*MIKAKKOBLOG:PARCO CITY
小物もさりげなく和風です★気になる方はふりふで見てみて下さい!
http://mikakko.blog112.fc2.com/blog-entry-5.html

*天谷由佳ブログ 「キモノ目線。」:衝動買い?!
キュートなお着物がいっぱいのお店 「ふりふ」 に行きました!笑顔がステキな店員さんにつられて、衝動買い・・・
http://kimonomesen.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_293c.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:076着物/和装 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月24日 23:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?