ファッション
new3service400x81.gif

 

ポンチョ

「ポンチョ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今年のマストアイテムの一つがポンチョですね。さっと羽織るだけでオシャレで暖かくなるので、1枚は必ずゲットしたいです」



=2007年9月26日収集分=

*Confidence:ポンチョー!
最近ポンチョに大注目っ!のモビです。笑 なんかかわいいですよねっ!なんかっ!(なんなんだよ)笑
http://blogs.yahoo.co.jp/pianonomori5/3451117.html

*テゴマ水曜日:ハニーズ
黒のポンポンが付いたポンチョが欲しくてね、行ったの。まぁね、黒のポンチョはあった。
http://blogs.yahoo.co.jp/tyome182/3411123.html

*☆ 雪空 days☆:Wポンチョ
えこにゃ〜とポンチョ買った☆すっぴんのため 夜ですがサングラス着用で
http://blogs.yahoo.co.jp/snow_my56/21733344.html

*☆kaede日記☆:moussyのニットポンチョ
moussyのニットポンチョ届きました。ってか結構前に・・・ワクワクしながら試着♪
http://plaza.rakuten.co.jp/marin1977/diary/200709260000/

*Enjoy life!:秋の夜長に
買い物ではニットポンチョにハーフパンツ、やっと秋物購入です
http://blog.goo.ne.jp/seserase/e/46a3fb16763aaf92ac59351cc9fb5d0a

*゚・+ぽぢていぶきんぐだむ+・゚:横浜3連勝かも〜
ポンチョコート着ちゃった♪♪もお寒さ的に着ても全然調度良かったりしちゃってさあ(ノ∀`*)
http://ameblo.jp/achabun2007july/entry-10048687481.html

*すげぇ腹減った。:ぎゃあぁぁぁ
ViViで着てたファー&フード付きのポンポンがついてるポンチョがバカ高くて…でもメッチャ探したら安くて似たようなのがあって!
http://cranberry200.blog79.fc2.com/blog-entry-150.html

*コトブキRock:ポンチョー
ポンチョがすごくほしいです(`・ω・´)ポンチョポンチョポンチョーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
http://ameblo.jp/kotobukirock/entry-10048705460.html

*はらぺこゆかさんぶろぐ☆:ラララお買い物
でポンチョとショーパンにヒモがついたやつ?←日本語苦手だからさ…をお買い上げしました☆
http://harapekoyukasan.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_d0ba.html

*presented by pink-styler:手編み♪
来月中には完成を祈っているポンチョ o(^-^)o色がお気に入り♪G.Maに編んでもらってるんだけどね。。
http://ameblo.jp/pink-stylers/entry-10048709871.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月28日 00:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?