ファッション
new3service400x81.gif

 

ハマノ(Hamano)

「ハマノ(Hamano)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「1880年創業のロイヤルブランド。10年以上使えるような、シンプルで使うほど手に馴染む本革のバッグは、皇室や英国王室にも愛用されています」



=2007年9月23日収集分=

*明日天気になぁれ:10日の日記
リーガルで靴を買ったから、ソレに合わせてバッグが欲しくなった。んで、HAMANOのメルマガで今回のバッグ「マシュロ」に出会ったのよ〜〜。
http://plaza.rakuten.co.jp/fumiyuki727/diary/200707100000/

*吉良こうの助の部屋:買ってもうた〜っ
見入っていたTVショッピング。「HAMANO牛革2WAYバッグ」こちらのオリジナルバッグは、特別価格25,800円!!
http://plaza.rakuten.co.jp/yukitatu/diary/200707150000/

*睡蓮〜甘美生活〜:サボってた間・・・・
これね、A4サイズの書類も入って、取り外し可能なお洒落なミニポケット付きのHAMANOのカバン
http://ameblo.jp/nikitachan/entry-10040013538.html

*harukami diary:HAMANOのセレモニーポーチ
冠婚葬祭用にふくさを探していたときにちょうど紹介されたHAMANOのセレモニーポーチ。
http://blogs.dion.ne.jp/harukami_sakurawars/archives/6009031.html

*秀太ママ奮闘記他:万里の長城とラジかるッ
ポシュレで買った、森公美子さんも持っているHAMANOのバッグが今月初めに来ていたんだった。大きくてとっても使いやすくて便利。
http://blog.goo.ne.jp/negio/e/614aff25ea4b2c9bb81cf461ab283997

*テーブル山座日記:千葉旅行記?…へなちょこ伝説?千葉旅行
「みょみさん、良かったらこれ使わない?」 と言って “Hamano” のバッグを頂いたのです
http://mendiary.seesaa.net/article/50478594.html

*キャベツのひとりごと:届きました
それを見ていたらステキなバックがあって…森久美さんが久本まちゃみに贈っていたHAMANOのバック。
http://kyabetsublog.seesaa.net/article/52876905.html

*福NO神町へようこそ!:やっと購入。
ちなみに私のお財布はHAMANOのお財布です すごく使いやすくて大好きです
http://ameblo.jp/fukukumi/entry-10045184356.html

*中国語教室初心者マーク!:気になるもの・・・
森久美子とHAMANOというカバン屋(?)がコラボして作ったというバッグです。あまりに使いやすそうで
http://blog.livedoor.jp/glf8/archives/54797786.html

*がんばれ、国際結婚!:ANAのマイレージ
一番最初に目に付いたのが、HAMANO(濱野皮革工芸 http://www.hamanobag.jp/dutyhamano/9.3/7455/ )のバッグ。
http://ameblo.jp/chai-dai/entry-10046326029.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月24日 23:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?