ファッション
new3service400x81.gif

 

ギャザーバック

「ギャザーバック」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ギャザーがよっていてとってもかわいいギャザーバッグ。みなさん、それぞれのお好きな布で手作りされていらっしゃいますね」



=2007年10月11日収集分=

*longmint:ギャザーバック
nunoyaさんのギャザーバック。一目見て、これ作りたい!って気持ちになり、さっそくRRさんのダンガリーで作っちゃいました。
http://longmint11.exblog.jp/6171104/

*出来事・・・:ギャザーバック
ずっと作りたいなーっと思いながら型紙とるのメンドーで先延ばし状態だったのをやっとこさ作りました
http://blogs.yahoo.co.jp/yumenibaku/36192043.html

*giacinto:ギャザーバック
またまたギャザーバックを作りました。ベージュ×白のチェック、裏生地は茶×白のチェック。タグをつけて出来上がり。
http://totti-giacinto.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_bc3f_1.html

*cherry cherry:ギャザーバック♪
C&S神戸店で頂いたおまけレシピのギャザーバックを作りました♪
http://takara29.exblog.jp/6319066/

*cocoa image:ギャザーバック
ギャザーバックを作ってみました。本ではクロスステッチ布で作られてるし、全然雰囲気は違ったものになったけど、形はとても可愛かったです♪
http://cocoaimage.exblog.jp/6319088/

*♪ 専業主婦のフォト・雑記  ♪:ギャザーバック?
Fさんからちょっとしたお買物やお散歩に持てる小さめのギャザーバックという事でしたので作ってみました。
http://blog.goo.ne.jp/sakura5307/e/081e9b5b21b3264f9190a4fc23154171

*a sunny smile:ギャザーバックと巾着♪
ポケット付け忘れて><。かなりシンプルな作りになってしまいました。マグネットボタンで開け閉めします。
http://blogs.yahoo.co.jp/apuricot_mana/37120101.html

*ひなたぼっこ:BWギャザーバック
ずっといろんなところのBBSで見かけて気になっていたギャザーバック。 ちょうど使い切れそうなBWがあったので作ってみました。
http://emi930.blog75.fc2.com/blog-entry-233.html

*smile-switch:ギャザーバック♪
また作っちゃいました 今度はタックではなくギャザーにして マチなしにしてみました。
http://sswitch.blog62.fc2.com/blog-entry-185.html

*大好きな茶トラのブログ:布ぞうり&バック
同じ生地でギャザーバックを作りました。これもバラのレースを付けてます。このバックは自分用です。
http://blog.so-net.ne.jp/catmiko/2007-09-27

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月12日 20:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?