ファッション
new3service400x81.gif

 

バーブァー(BARBOUR)

「バーブァー(BARBOUR)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「英国王室御用達の老舗ブランド。特にオイルドジャケットが代表的で、アウトドアズマンに愛用され続けています。」



=2007年10月1日収集分=

*都会人と都会犬のフランキー&ケリーの狩猟日誌:Barbour ・・・
Barbourのワックスは特に好きだ。グリーンとネイビーをボクは持っている。少し丈の長いボーダーを着ている。
http://blogs.yahoo.co.jp/vzw05611/15946051.html

*昔履いたオニツカ:キルティングジャケットを買うならば
barbourのワックス・ジャケットは,風合いといい頑丈さといい素晴らしい服なのですが,日常着にするには支障が多すぎます。
http://blogs.yahoo.co.jp/cut_away_collar/47120399.html

*今日は何処に行こうかな〜♪:アレンジメント
…barbourのキルトジャケットとの運命的な出会いは忘れられません。それ以来、最近の私の身の回りの品はここのものが多いです。
http://blogs.yahoo.co.jp/y_yuko_rin/7926200.html

*One foot out the door! :Barbourのオイルジャケット
雨が降っても体は濡れないし、背面にあるゲームポケットに書類等を入れたりして使い勝手が良くて冬は毎年大活躍しています
http://blogs.yahoo.co.jp/bbdadjp/1933082.html

*Shot Bar☆ toranoana の無印雑感:Barbourオイルドジャケット
10年モノのバーヴアーのオイルドジャケットに買ってから初めてオイルを再塗布しました。 
http://blogs.yahoo.co.jp/toramasu1001/8234281.html

*訴えたいことがないんです↓:痛くて眠れない
ついでに コアな事に気付きました。ファッションじゃなく 道具としてのBARBOUR(バーブァー)にです。
http://blogs.yahoo.co.jp/peugeotokita/9137213.html

*愛すべきベーシックスタイル:Barbourのオイルジャケット
取り出しやすいように、胸のポケットがナナメについてるの。表面はオイルコーティングされていて、当然ながらオイル臭バリバリ。
http://ameblo.jp/pistachiogreen/entry-10044229598.html

*スナフキン:装備準備その2
秋については昨年購入したBARBOURの「INTERNATIONAL JACKET」を使用。
http://blogs.yahoo.co.jp/netbass/50883620.html

*〜みどりの森のちいさな家〜もりの住人と仕事人の交換日記:秋のたより
先日お話したBarbourのPR記事・・・。そうこのPR記事を見ると「秋、冬がやってくるんだなあ〜」と感じます。
http://blogs.yahoo.co.jp/midrinomorinochiisanaie/49406506.html

*Bingoに行こう!!:英国王室御用達
今日はアウターの紹介をします。もうご存知の方が多いとは思いますが『Barbour』のオイルドJKTです。
http://blog.livedoor.jp/bingobaybrook/archives/267235.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月02日 11:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?