ファッション
new3service400x81.gif

 

男性のスキニー

「男性のスキニー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「男性のスキニーは雑誌などで特集記事が組まれていますね。まだまだ市民権を得るまでにはちょっと時間がかかりそうでしょうか?」



=2007年2月27日収集分=

*antique beach:-
逆にMENSの春はスキニーみたいです。でもスタイル的に抵抗がある人が多いので浸透しづらいような気がします。
http://antiquebeach.blog73.fc2.com/blog-entry-13.html

*drinksurf's喜怒哀楽的記録:スキニージーンズ
へ?・・・男かっ 朝っぱらから、男のスキニーで一瞬喜んだ、自分が情けない。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/drinksurf/28503625.html

*18→自由帳:エビちゃん
それにしても男がスキニー履くのなんとかなりませんかね。まだ細身パンツくらいの認識なひとはいいんですけど
http://ameblo.jp/yottie/entry-10026227258.html

*MED:男のスキニー
俺は背が179で細身なのでスキニーはいたらゴボウみたいなります(T_T)
http://ameblo.jp/takayanagisshun/entry-10026560988.html

*baraログ:姿勢を正すということ
今も流行ってるのかは分からんのですが男のスキニーデニムってあるじゃないですか?
http://ameblo.jp/bara-bara/entry-10026602356.html

*はりぼてOL日記。:スキニー男。
今日管理人が見かけたのはスキニータイプのジーンズと思われるジーパンを履いた男性。んもーーーびっくりΣ(゜▼゜;lll)。
http://ameblo.jp/wassyoi-nikki/entry-10026689981.html

*洋服の猫:極細
最近「APRIL77」を履いてる男をよく見かける。「APRIL77」とはスキニーデニムをメインアイテムとしたフランスのブランド。
http://blog.livedoor.jp/champs_de/archives/52156438.html

*どんぐりころころどんぶらこ:スキニー
ここ最近、スキニージーンズは男でも穿いてる人が増えた。雑誌にもちょっと前からスキニーはたくさん載ってる。
http://blog.livedoor.jp/donngurikorokoro/archives/50903194.html

*今日どしゃ降り:men's non・no
スナップなどを見ても、みんな同じような感じ。スキニージーンズっていうのかな?去年ごろから流行りだした。ユニクロなんて完売してたらしい。
http://blog.livedoor.jp/kaze_ni_utau/archives/52397861.html

*COTTON☆CANDY:LSS??
男であんなにスキニーデニム似合う子初めて見たよ!!しかも、ブーツもスリムなんだよ!!
http://cotton-candy.jugem.jp/?eid=603

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月28日 07:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?