ファッション
new3service400x81.gif

 

Tクニトモ(T-KUNITOMO)

「Tクニトモ(T-KUNITOMO)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「シックでモードなアバンギャルドなアイテムが人気。モノトーンのアイテムはゴスロリが好きな人にも大人気ですね」



=2007年2月28日収集分=

*なかなかな徒然草:T.KUNITOMOを見てきたぞ
店内はT.KUNITOMOとkugoそしてダブルネーム改めHIMEの3つのブランドがお上品に並んでいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/nakanaka_naka_chan/21064444.html

*箱庭からの眺め。:T-KUNITOMOオープン!!
先月29日にT・KUNITOMO レセプションパーティーに行ってまいりました。もうすごかったの一言です!!
http://plaza.rakuten.co.jp/boxuniverse/diary/200610040000/

*心眼テレヴィジョン:完全装備した日は必ず暑くなる件について。
クニトモ復活のニュースを聞きつけて飛んでいきましたよ。私がモノトーンコーデ好きになったのも、クニトモの影響だしねぇ。
http://d.hatena.ne.jp/platform/20061009#1160399303

*キャプリス・ドゥ・マリア:人生は上々だ。
KUNITOMOで気になったパンツとジャケットがあったんだけどなー。次回行くまでに残ってるといいなー、と遠い目。
http://bluelimbo.blog36.fc2.com/blog-entry-272.html

*春夏秋冬:お買い物
h.naotoの店にもkunitomoが置いてあったが、よい品はなかった。がっかり。さらに目当てのサンシャインへと行く
http://plaza.rakuten.co.jp/hato810/diary/200701050000/

*悲しみに塞ぐ君をも見ないであげる:BGMはアンカフェ
んで何を着ようかっていうとKUNITOMOです。KUNITOMOは好きなんです
http://blogs.yahoo.co.jp/ahaha1234567890/27455237.html

*あんじぇり〜な もんち:もんち、KUNIKUNIと社会人もんちの生きざま
実はお仕事し始めてからず〜っとお気に入りのブランドがある!その名も『T-KUNITOMO』。
http://blog.goo.ne.jp/monchi-to/e/a87bf63d7cf283adc9edfad6d975b1b7

*気ままにストレス発散術:あけましておめでとうございます☆
kikouとKUNITOMO…… 全くgoukが無いのですわ〜これが……(^_^;) はははは…おんや〜?
http://bpn.blog73.fc2.com/blog-entry-148.html

*Vixen-girl:T.KUNITOMO ボレロ?ショール?
品名は「マント」ってなってたけど 届いてみないとわからないっすね(笑 可愛いのでつい落札してみたけど←こればっかw
http://visee.blog12.fc2.com/blog-entry-359.html

*ビスカカ日記:T-KUNITOMO復活 !!
90年代後半に名をはせたT-KUNITOMOが休止状態から復活!!9月下旬に、裏原宿に旗艦路面店をオープンするらしい・・・
http://blog.tsushin.tv/biscaca/item/19904

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月01日 10:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?