ファッション
new3service400x81.gif

 

レプリカジーンズ

「レプリカジーンズ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「レプリカジーンズとは、昔の色落ちのいいジーンズを再現して作られたジーンズのことです。本物の中古よりはリーズナブルな値段で手に入りますね」



=2007年2月27日収集分=

*美容室アムリタのジーンズ基地:LEVI'Sの訴訟問題について
レプリカジーンズ好きなら周知の事実だと思いますが、昨年冬から、レプリカジーンズ各社の仕様変更が取り沙汰されていますね。
http://blogs.yahoo.co.jp/amrta_hair/27777147.html

*Hey☆Bobbyのマイブーム:DENIME 646 レプリカジーンズ
DENIMEの646モデルです。5年ほど穿いてます。まるで古着屋にある商品のように見えるくらい、雰囲気がでてきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/bobbysclub90/4520926.html

*突撃!!ぽんぽん:いろいろ!!
僕がかなり注目している、レプリカジーンズを多数扱う、ショップに寄りました。ジーンズに詳しい人は知ってると思いますが・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/hiroshi55588/28980947.html

*青ちゃん:レプリカなジーンズ
最近、レプリカジーンズを購入しました。 Leeモデルの12800円。
http://kupunalapa.blog56.fc2.com/blog-entry-35.html

*なまら日刊 カトウ自身:藍、それは愛
ここ何年か藍にメロメロなんですが、最近のレプリカジーンズというのはどうなんでしょう。
http://d.hatena.ne.jp/potatodannshaku/20070113

*LIFE IS BEAUTIFUL:お気に入り
レプリカジーンズなどで有名な東洋エンタープライズ。その東洋エンタープライズの軍モノレプリカブランドがバズリクソンズ。
http://blog.goo.ne.jp/nike-air-waka-1/e/f2ebabb2b499f68fba0ddab2d96a130c

*タタード&トーン:ジーパンについて
僕はジーパン(ジーンズ・デニム)にはまり。レプリカジーンズのブランドに定着した。そうね、去年の夏くらいですか。
http://blog.livedoor.jp/a_pow/archives/51923290.html

*ginの常日頃:シュガーケーンLee101Bタイプ穿き込み開始
101Bタイプのレプリカジーンズが欲しくて探していたんですが、ヤフオクでワンウォッシュ程度のほとんど穿いていない
http://blog.goo.ne.jp/gin_4792/e/1597dac4048f27de79f29f0f14d6f777

*Indigo Blue Life:OSHKOSHレプリカジーンズ
かなり昔に手に入れたOSHKOSHのレプリカジーンズです。これはかなり履き込みました。
http://indigobluelife.mmoh.jp/e32085.html

*てぃーずぃー☆ぶろぐ:リーバイス
今ではレプリカジーンズの再現力は本物以上だと思ってるんですが、やっぱり本家はリーバイスですね。
http://blog.livedoor.jp/teazzy/archives/50864907.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月28日 07:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?