ファッション
new3service400x81.gif

 

レースワンピ

「レースワンピ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「春になってもワンピースブームは続いていますね。レースワンピは、とっても春らしくて、スキニーなどと重ねてきてもかわいいです」



=2007年2月27日収集分=

*SPARKLING DIAMONDS:もう、若い娘(こ)が着る服は絶対着れないと思った
Smacky Glam のこのレースワンピを考えてる「若い娘(こ)」が着るメーカーですこんなにお安くて良いのかしら??お値段♪♪
http://ruinart.exblog.jp/4699803

*whimsical diary 〜happy life〜:春物欲しいー!!
コットンレースワンピ/ROJITA このワンピ、超可愛い!!!深いVなので、インナーで色々楽しめるよねぇ♪
http://ameblo.jp/mia-primura/entry-10026628925.html

*リコのまったりBLOG:MURUA
左のレースワンピ、色違いで黒もあるんだけど、黒もほしぃよーーー(>_<)黒も買っちゃおうかな・・
http://ameblo.jp/rico-rico22/entry-10025902906.html

*明城里奈の神コレモデルオーディション ファイナリストブログ:レース・・・
前にお友達とChestyに行った時に買ったレースワンピを着ましたぁこの写真じゃよくわからなぃと思うけど
http://ameblo.jp/kobe-audition9/entry-10026159089.html

*HAPPYマニア:救世主Obagi
レースワンピ。大ぶりのアクセを合わせてこのまま着ても可愛ぃし太めのベルトをして、下にレギンスなんかをはいてもぃぃかなぁ〜
http://ameblo.jp/a-ka182/entry-10026228680.html

*マナミ LIFE:レースワンピ
今日仕事帰りに行ってきました♪実物は思っていた以上に鮮やかなグリーンで、とても可愛い・゚・(>_<)・゚・
http://blog.livedoor.jp/jill0328/archives/52496184.html

*神戸お嬢日記:やったぁ!
シャネルの後にヴァレンティノに行って、そこでもめっちゃ可愛い白のレースワンピを買ってもらったの
http://ameblo.jp/sango-la-dolce-vita/entry-10026426033.html

*てぃんの好きなもの日記:インナーキャミワンピ♪
この春は短い丈のニットワンピとか、丈の長いカーディガンとか、レースワンピとかを着たい気分なので、とってもとっても活躍しそう!
http://rurururulove.blog88.fc2.com/blog-entry-45.html

*みゃあぶろぐ:DipDropsサクラ色ワンピ<>
minaでは、田中美保ちゃんがDipDropsのレースワンピの上にピンクのニットワンピを重ねてました!
http://myaaaa.blog94.fc2.com/blog-entry-14.html

*sugary cafe:春fasion
特に上の写真ゃ、Melodixでのレースワンピにストライプシャツのマリンスタイルとかとても似合ってる
http://ameblo.jp/xoxoxoxoxoxoxoxoxoxoxoxo/entry-10026631517.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月28日 07:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?