ファッション
new3service400x81.gif

 

ハイカットスニーカー

「ハイカットスニーカー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「春に注目のアイテムの一つ、ハイカットスニーカー。定番のものから、デザイン性のあるものまで、幾つも欲しくなってしまいます」



=2007年2月22日収集分=

*nepnepnep COLUMN:TheatrePRODUCTS*Reebokコラボスニーカー・・・
しかもこのハイカットスニーカーのつま先♪ちっちゃいお花とおリボンが付いちゃっています!!!可愛いーーーー!
http://nep.nepnep.com/?eid=616374

*肉:集英
つーか銀縁はシュウカツ用にするかな。そんでハイカットスニーカーAF−1をゲット。m9(・∀・)これからはハイカットや。
http://slowfoods.cocolog-tcom.com/slow/2007/02/post_99cc.html

*ちどり屋:和柄ハイカットスニーカー
前から欲しかったのをやっとこさ買った! 踵にも菊の模様がワンポイントで入っていて、かわいい。
http://chidoriya.sblo.jp/article/3362627.html

*Rakuda's Favorite♪:春もスキニー
冬は、ブーツで固めていた足元もハイカットのスニーカーなんかで軽やかに。大人っぽくパンプスではずすのもかっこいいかも。
http://blog.livedoor.jp/rakuda_roll/archives/52432050.html

*ひろとの日記:ハイカットスニーカー
NIKEのシューズの雑誌にのっているYUIがもっているスニーカーのハイカット盤を買いました………
http://ameblo.jp/ddddadaa/entry-10026117573.html

*D.:LANVINのスニーカー
やっぱりハイカット多いね。 ちょっとシャイニーな質感がいいね。 おしゃれやな。てか、若向けになったよなぁ。LANVIN。
http://ford22.blog89.fc2.com/blog-entry-15.html

*FAVORITE:ナイキ
ダウンジャケットのようにキルティングされているハイカットスニーカー。スウォッシュがミシンステッチなのも珍しい。
http://manahoac.exblog.jp/4803932

*この空にちかって:スニーカー(* ´艸`)
お金本っっっ当に無かったけど、前々からほしかったナイキのハイカットスニーカー買っちゃった〜…orz
http://blog.livedoor.jp/beck_0306/archives/50760319.html

*sound of the sea:ノーーー!!
足下はコンバースのハイカットスニーカーで、庶民的なカジュアルボーイ的な可愛い格好で『いらっしゃいませー!』
http://blog.livedoor.jp/bigeast_minong/archives/52535451.html

*洋服の猫:前衛的
そんなわけで本日の画像はそんなアヴァンギャルっ子たちに大人気のリック最新作ハイカットスニーカー。
http://blog.livedoor.jp/champs_de/archives/52574719.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月22日 21:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?