ファッション
new3service400x81.gif

 

ジュエルズ シーク(Jewels seek)

「ジュエルズ シーク(Jewels seek)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大人の女を目指す奥田順子さんのブランド。かわいい大人カジュアルのアイテムが人気で、JJなど雑誌に掲載されています」



=2007年2月22日収集分=

*P☆LOVE☆Nail:BIRTHDAYデート(* ´艸`)
最初に行ったのはみぽの大好きな奥田順子chanのお店*Jewels seek*。店内も商品も大人っぽくなってた!
http://blog.livedoor.jp/lebo_lovesmarie9/archives/50850834.html

*☆ぁニャン!☆チュマラン☆チュンチュンチュソ☆:プレゼントをいただきました
なんとーjewels seekのロンTが入っていましたぁ。キャーーーーーー!!!!!!!キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!!!!!
http://plaza.rakuten.co.jp/lillie/diary/200702010000/

*とらきち主婦のまいにち:ジェラシーさんのJewels seekネタバレ♪
本日2つめのにっきは、またもジェラシーさんで購入したJewels seekの福袋。
http://plaza.rakuten.co.jp/heartbeat0417/diary/200702080001/

**mirico* の☆ Beautiful Life☆:お買い物♪
まず、jewels seek  へ。このデニムパンツ、ウェストの部分がゴムになっててめっちゃ着心地が良いんです
http://ameblo.jp/leinaala/entry-10025410367.html

*tink pink Ayano's Blog:Merry X'mas eve eve♪
そうそう、順ちゃんのブランドJewels seek で気になってた金ボタンつきニットワンピを買いました
http://ameblo.jp/tinkpink-ayano/entry-10022101119.html

*なおの部屋:Jewels seek☆
今日は仕事帰りに大好きなJewels seekのショップに行ってきました。お目当てはゴールドのブレスとクラッチ
http://ameblo.jp/nao-reriju-blog/entry-10025943094.html

*姫リラ♪HAPPY LIFE:ロンT買いました〜
JAMの順ちゃんのお店JEWELS SEEKのネットショッピングでロンTを買いました
http://ameblo.jp/himerira/entry-10022126982.html

*Eri☆ブログ:☆スキニー☆
去年、MuseeとJewels seekでスキニー買ったんだけど、またまたスキニー買っちゃった。
http://ameblo.jp/tearcickhoon-1028/entry-10023856554.html

*ura STORY:バーゲン ―最終編―
これも半額になってたので思い切って買っちゃいました。Jewels seek っていう、奥田順子ちゃんのブランドですぅー。
http://ameblo.jp/twintwins-hiro/entry-10024191556.html

*may♪のキラキラ日記:jewels seek♪
奥田順子ちゃんプロデュースのお洋服 "jewels seek"でニットワンピ買いました
http://blog.drecom.jp/princessprincess/archive/224

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月22日 21:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?