ファッション
new3service400x81.gif

 

5cmヒール

「5cmヒール」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「足も綺麗に見えて、疲れにくいちょうどいい高さの5センチヒール。春の一押しの高さですね。」



=2007年2月23日収集分=

*Que linda☆:呑むといろいろ考えるよね。。
・・とりあえず!予約した靴は5cmヒールだから今のより低くて安全!この春夏は歩き回るぞ〜負けるなあたし!!!
http://blog.goo.ne.jp/lindalov_vol/e/d038c0f9a8c4700b089320a3af666365

*新・さなぎ絵日記:脱いでもフォーマル
形がミュールのようなスリッパ。スリッパですけど、5cmヒールがあるんです!靴を脱いでも、足元がすぅっとキレイ 
http://nando.blog.shinobi.jp/Entry/15/

*のんびり☆まにゅある:|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!
5cmのヒールはいてたから登りは平地歩いてるみたいだけど下りが超コワス!!!(((゜д゜;)))ガクブル
http://yaplog.jp/nonmanyu/archive/66

*Miss_Attitude* のわがままなるままに:私とブルージーンズ
私の体型にはよく合っているので今でも好きです。5cmヒールの茶色いショートブーツと好相性。
http://missatd.exblog.jp/6501344

*Funnyな、日記。:黒のニットで春です
ラウンドトゥのパンプスは、生地の模様がいいなぁと注目中。5cmヒールというのも程よい高さですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/hifine/diary/200702190000/

*easy lover♪:ホーキンス、5cmヒール付スニーカー
スニーカーをめったに履かない私ですが、ついに念願のホーキンス、5cmヒール付スニーカー GT8769Wを買ってしまいました
http://blogs.yahoo.co.jp/hrm13572000/46762147.html

*koton's closet:SOMETHINGキラキラ☆
低めの5cmヒールで履きやすく、甲の部分の革もとても柔らかいので靴擦れの心配なし。履きやすくておすすめです。
http://blog.livedoor.jp/kotonko/archives/52152111.html

*時には辛口OKで:注文しちゃった!
旅行行くし、携帯も買ったし、お金使ってる場合じゃないのに買っちゃった。5cmヒール・丸パンプスフリル・黒
http://ameblo.jp/chiroll/entry-10025902060.html

*なんでもない毎日。:痛い…。
土日に5cmヒールのブーツで行動したおかげで、本日も足が痛くて堪りませんでした (当然土日もとっても痛かった )
http://blog.goo.ne.jp/yukiuo/e/33c65eb73d7f68c9c7d610df3ac4a791

*ちょっとした砂糖の瓶詰め☆:LUCILKE L'ITALIEN の丸トゥパンプス(カーキ)
お気に入りの『repetto・BB』にヒールを足したような外見です。5cmヒールは履きやすく、丸トゥなので指先が痛くなりません(^^)v
http://ameblo.jp/wtdga/entry-10026252701.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月25日 16:55

■コメント

私のブログをトラックバックしていただいて、ありがとうございます^^嬉しいです。このスニーカーとてもオススメですよ。見たら、他のと比較しても可愛いと思ってしまう1足です。JJやMOREにも載った話題のスニーカーです。綺麗目に履いてください^^

投稿者 hrm13572000 : 2007年02月27日 18:31

コメントしてください




保存しますか?