ファッション
new3service400x81.gif

 

イルビゾンテ(IL BISONTE)

「イルビゾンテ(IL BISONTE)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ナチュラルでしなやかな風合いをもつレザーアイテムが人気のイルビゾンテ。お財布・バッグ・手帳など人気アイテムがいっぱいあります」



=2007年2月23日収集分=

*わたしのブログ:色々。
土曜には母と二人で天神へ。そして誕生日と早いですが、3人目の出産のお祝いを合わせてイルビゾンテでバッグを買ってもらいました。
http://plaza.rakuten.co.jp/kayanokouyou/diary/200702170000/

*Ringoo日記:プレゼント。
旦那はんからママBAGを買ってもらいました。イルビゾンテの斜めがけBAGでーす☆
http://ringoo25.exblog.jp/4787291

*午前2時の脳(あたま)・・・・・二番町の夜明け前:イルビゾンテ
オークションのトップページの話題のキーワードに「イルビゾンテ」が!!どうやら人気みたいですね。。実は僕も数年前から愛用してます。
http://blogs.yahoo.co.jp/meiject/29063789.html

*happy life:天神デート
ランチ前に、イルビゾンテで欲しい斜めがけのバッグがあって色で悩んでたので、nagiちゃんに相談。。。
http://sea.ap.teacup.com/erieri/227.html

*のんびりLife☆by YORI:イルビゾンテ
大好きなブランド、その1♪旅行カバンを探してて、出会ったのがコレ(^_^)すごーくリーズナブルでした!
http://blog.goo.ne.jp/yori1212/e/6e99e96448e694b3221291721dea8cb4

*blog:いつ届くのか気になる。
イルビゾンテの店舗全部に電話して在庫を探してもらい、 ネットで購入。 最近、高い買い物はネットが多いかも。
http://ma0409ki.blog6.fc2.com/blog-entry-233.html

*魔法のふりかけ:磨く
イルビゾンテの財布を、ひたっすらに磨いてみた。無我夢中に。それでいいんだ・・・
http://ameblo.jp/joy-and-pain/entry-10025831855.html

*元販売出身の日々精進ブログ:イルビゾンテの携帯ストラップ
先日嫁さんからもらったイルビゾンテのストラップを実際に付けてみた写真がこちら↓
http://ameblo.jp/2nd-jacket-love/entry-10025998840.html

*feel so good:天文館探訪・・。
丸新そば下の「イルビゾンテ」・・。(一応革物もチェックしとかなきゃ!)約5時間の天文館探訪。楽しかった〜〜!!
http://blog.goo.ne.jp/akkoponpon2000/e/f3d6c158fb9cae4c71007e962caff466

*302号室より発信:手帳好き
私が使っているのはイルビゾンテのもの。少々厚みがあるが、ヌメ革が次第に柔らかく、味が出てきたので手放せなくなってしまった。
http://ameblo.jp/r-302/entry-10026420612.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月25日 16:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?