ファッション
new3service400x81.gif

 

丈短ジャケット

「丈短ジャケット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「パンツにもスカートにも合わせやすい丈が短いジャケットは、今年の春、流行しそうですね。」



=2007年2月22日収集分=

*黒猫の散歩:いまさら、あけおめ
暗いグリーンのVネックニット。変形丈短ジャケット。無難にかわいく着れそうなものをチョイスしました
http://blog.goo.ne.jp/toratako/e/61db0d328396a37af5a5b739cb6dcd37

*人生あみだくじ:僕が一番スキニーを履きこなせるんだ!(マテ
↑ロングパーカーにあえて丈の短いジャケットを羽織るのが今春のPPFM流。こんな着方する人、街中探してもいねぇwwww(多分
http://kevin1.blog86.fc2.com/blog-entry-19.html

*汐楓ののほほんNo.2:ぷっひゃ〜〜???www
それがあるから丈の短いジャケットを選んだんだけどね〜 実際に着てみたらねぇ〜リボンが見えなぁ〜い_| ̄|○
http://bluewing.blog2.petitmall.jp/blog-entry-13.html

*hi-log-ppy:お買いもん
春物お洋服、お買い上げ〜♪してきました。黒のノースリーブワンピ。ベージュの丈短ジャケット
http://hiroppylog.exblog.jp/5131667

*コトモナイ日常:連休ですが
そういや大ちゃんの衣装って、股間まわりのガードは厳しいよね。丈短ジャケット多いけど、その場合はスカートとか巻いてるし。
http://blogs.yahoo.co.jp/a_hazuki10/44741184.html

*人生薔薇色:Re??
ベルトも細いものからごっついベルトまでします!!後は丈が短いジャケットをゲットしたいなと。
http://joytrip.blog82.fc2.com/blog-entry-217.html

*優と友とYOU:ポスター貼り換えた
丈短ジャケットが欲しいんだけど、流行ものだからなるべく安く買いたい(^^;)
http://blog.livedoor.jp/you_you_you24/archives/50899274.html

*トロントに行ってみた。:トロント発☆若者のオサレ。
・丈の短いジャケット(ほんとに短く、裾はしまっている。フード付き。フードにはもさもさの毛付き。)
http://ameblo.jp/agojungle/entry-10026215725.html

*れこぽんのポッケ:2007spring/summer
アウターもコンパクト、丈短ジャケットとロングニットやロングパーカなど普通丈でないものがきてるようですね。
http://sutore16521.cocolog-nifty.com/recopon/2007/01/2007.html

*マシコの毎日☆:長居しちゃいました。
入園式は他のお母さん方が何を着るのかわかんないので、とりあえずグレーのツイードワンピと白の丈短ジャケットにしました
http://blog.livedoor.jp/massis19820328/archives/51167050.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月22日 21:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?