ファッション
new3service400x81.gif

 

ミニドレス

「ミニドレス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今年の春のマストバイのミニドレス。各雑誌でも特集が組まれています。ブランドでもいっぱい出てきているので、早めにチェックしたいですね」



=2007年2月22日収集分=

*美・サイレント:テンションあがりました
ペイズリー柄のミニドレスは、巣鴨で売ってる服みたいだけど着たら意外にかわいいですかね、て言いながら着てみたらほんとうに意外にかわいくって
http://be.tea-nifty.com/silent/2007/02/post_f8e0.html

*遅れ咲き:寝不足・・・
ショートパンツ、ミニドレスなんかが「来る!?」兆しの今期ですが、 もっぱら、こういう丈のスカートで淑女を気取りたくなる私。
http://okurezaki.blog57.fc2.com/blog-entry-492.html

*loadtoprasepo:バーバリーな黒にロックオン
その代わりは長い手袋。セーラームンぽいいい。。故に大好きい。ミニドレスは秋冬も続くのか??あと、光沢あるのは多いなあ。
http://mukuronmuk.exblog.jp/5149979

*Chili's Selection:絶対GETしたいのはミニドレス!
先日chiliはツイードのフレアミニをSALEにてGETしますたが、ミニドレス特集がStylifeでやっているらしい!!!
http://blog.livedoor.jp/chili5/archives/50884207.html

*booooogie:春服欲しいっっ!!!
そしたらば、それに伴ってミニスカートやら、短パンやら欲しい欲しーい!!!あっ!!ミニドレスもいいなぁ
http://ameblo.jp/boogie777/entry-10026278480.html

*おんがく Note:春服欲しい・・・
今年はだんぜんミニドレス! だそうですよ・・・ミニドレス って、ワンピースですよね?レギンスはスパッツですよね?
http://nisime10tknm.ikora.tv/e31210.html

*JILL.Pinky...Love:Sweet号外
ただそれだけだけど(笑)可愛い…。リナが着てるミニドレスも欲しかったな(T_T)無理だけど。
http://blog.livedoor.jp/pinky_jill_love/archives/52377513.html

*DesignerStyle:BEST OF MINI ♪
わたしはこの春用にちょっと大人なミニワンピを購入。表参道のZARAでみつけました。デザインもプリントも レトロ&モダン
http://ameblo.jp/designerstyle/entry-10025955447.html

*LOVE * LOVE:可愛い(*´∀`*)
今年の春は華やかな花柄のミニドレスに透明感のあるメイクが気分です(*' '*)
http://ameblo.jp/honeyxxu0p0uxx/entry-10026178880.html

*オシャレしたい♪:春物欲しいよぉ
スタイライフの【ミニドレス特集】を見て来ました。どれも素敵だったけど、私好みはアジアンFlowerのかなぁ
http://scomu.jp/envision/archive/52

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月22日 21:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?