ファッション
new3service400x81.gif

 

レザーブレス

「レザーブレス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「男女を問わず人気のあるレザーブレス。いっぱいつけてハードな感じにしてもいいし、付け方によって色々な表情がありますね」



=2007年2月23日収集分=

*MOCO SWEET:のほほんお買物♪
「RING MY BELL」とゆうSHOPではレザーブレスを♪(やじるしの子♪)
http://momico.exblog.jp/4773968

*yotsuba biyori:hikky、丸井デビューする♪
RUPERTのベルトそしてバッグ(レザーです)写真にはないですけど同じくレザーのブレスも購入^^;
http://yotuba-miku.jugem.jp/?eid=186

*ゴローズ 原宿goro'sファンサイト:goro'sのコンチョ付きレザー・・・
ゴローズ コンチョ付きレザーブレスレット豪華にコレでもか!とふんだんに付けられたコンチョが物欲をそそりますね。
http://goros.seesaa.net/article/34169163.html

*LOUD STUDIOS:RIKK WYLDE MODEL
今日は夜勤明けの眠い中 ようやく出来上がったレザーブレスを引き取りにS-62さんへ行ってきました。
http://plaza.rakuten.co.jp/venom666/diary/200702200000/

*Blogig:今年最初の悩み事
チョーカーにもなる、レザーブレス。こんな、安いアルミの時計も高そうにみえます。(そうでもない?)
http://hello.ap.teacup.com/gigchoco/156.html

*mukurossi’s BLOG:レザーブレス。
レザーブレスです。2枚張りあわせで、バネホック止め仕様です。これも定番品に入る予定です。(茶革は未定ですが・・。)
http://mukurossi.jugem.jp/?eid=12

*PINK LIFE:物欲
昨日DEAL DESIGNというブランドのレザーブレスを見かけてずっと気になっている.
http://blog.livedoor.jp/sato_poo24/archives/50573397.html

*☆日記☆:レザーブレス!!
一枚目の写真のレザーブレス、これまた「DAgDART」のブレスなんですが、ヤフオクで、めちゃめちゃ安く、譲ってもらったものなんです。
http://blogs.yahoo.co.jp/dr_you63044/4858808.html

*k-works blog:FPのレザーブレス
レザーにファイヤポリッシュを編みつけました
http://kworks.craftmax.net/e4079.html

**+。ちゅ。*゚+:愛の証
定番のレザーブレス**むーちゃんが私の名前のをつけて*私がむーちゃんの名前のつけてます(・ω・)
http://blog.livedoor.jp/hanabira_0313/archives/52617766.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月25日 17:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?