ファッション
new3service400x81.gif

 

ワスク(WASK)

「ワスク(WASK)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「人気のアメカジ系ブランドで、完成されたデニムとダンガリー使いは圧倒的な人気ですね。大人顔負けのお洒落なキッズにぴったりです」



=2007年2月23日収集分=

*楽しい毎日になったらいいな:新しい保育園バッグと今活躍中の服
WASKです 高いけどかっこよくて好きです リアルショップでバーゲン始まってるから見に行きたいけど散財してしまいそうで怖い
http://plaza.rakuten.co.jp/yutotto87/diary/200701060000/

*王子ありきッ!:またまた。
今日は王子の春物をWASKでGetしてきました(*^_^*)さてさて一昨日まではパパの優しさに調子乗って買い物してましたが今日は違います!
http://blog.zaq.ne.jp/wanpaku/article/251/

*いちご:セール
WASKのトップス達。やっぱり私はWASK好きだなぁと思う。すべて合わせやすい色と主張しすぎない柄。
http://plaza.rakuten.co.jp/strawberry2004/diary/200701200000/

*るんてのテキトー日記:同い年なのになぁ
私も子供用のリュック使ってます。WASKです。子供用なので小ぶりですが、女性にはちょうどいいんじゃないかなぁ。
http://plaza.rakuten.co.jp/runtendo/diary/200701070000/

*気の向くままに:wask
これはお兄ちゃん用にセールにて購入したwaskダウンベストと帽子。わたしが緑をついつい選びがちで緑ばっかり!?
http://plaza.rakuten.co.jp/koharu0330/diary/200702010001/

*wajimartの日記:WASK福袋ネタバレです!
わたし的には満足できる内容でした。すっごい激戦だったのも納得ですね。ただWASKはかなり小さめですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/hidamarijapan/diary/200702020006/

*子育て いろいろ:WASK福袋ネタバレ〜♪
WASK110cm福袋。しかも開始価格が¥10.000「なんて良心的な方なの〜〜〜」
http://plaza.rakuten.co.jp/harukamoon59/diary/200701260001/

*ルイの成長日記:交換品届いたよ
先日交換に出してたWASKのカーディガンが無事にお嫁に行きました。
http://plaza.rakuten.co.jp/ruiji29/diary/200702160000/

*主婦じゅんこ 子育て頑張りちゅぅ!:WASKのシャツ☆お年玉で購入!
太郎クンがみんなから頂いたお年玉でお洋服を買いました。これは、 WASK の服 ¥7700でした
http://blog.goo.ne.jp/junchan55/e/075697905cd329c11e83d3f07c8e93e9

*ちゅまCHANNEL:WASK(ワスク) PART2
先日WASKで子供服のお買い物した時に、おっとへのプレゼントも購入したことを書きました。
http://ameblo.jp/laulea-mama/entry-10025491306.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

| 投稿者 xbheadjp : 2007年02月25日 17:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?