ファッション
new3service400x81.gif

 

キャンパスバッグ

「キャンパスバッグ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「キャンパス地はとっても丈夫なので、デイリーユースにぴったりなキャンパスバッグ。エコバッグとしても利用できます」



=2007年2月24日収集分=

*ココ・メディカル:お届きもの(ワンピとバッグとパシュミナ)
キャンパスバッグなので一澤帆布みたいにバリバリ使えるかと思っていたら、とても無理で・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/MedicalClark/diary/200611230000/

*おかいもの:アイディールさんの福袋本日夜8時より発売♪
アイディールさんはサボイの灰色チェックのキャンパスバッグ入ってました(←このバッグだけは現在進行形でヘビロテ使い倒し中)
http://plaza.rakuten.co.jp/tatam/diary/200611280000/

*piacere:戦利品その2
キャンパスバッグを見つけました。結構生地が厚みで、持つと重いです。2年ほど前に雑誌のVERRYでりさ子さんが持っていたそうですね。
http://car.blogmin.jp/azure/194268

*Life with camera!:サリースコット☆
この前、サリースコット福岡店で購入した福岡店オープン記念限定キャンパスバッグです。(私が購入したのは後方のデザイン)
http://ameblo.jp/lollipop1214/entry-10019587072.html

*雑記帳:おひょ・・・
その後にまたまた茨城のジョイフルにいって、キャンパスバッグと足しの油絵の具かって来ました。
http://blog.so-net.ne.jp/skoll-haty/2006-11-18-1

*おにぃ日記:オニム☆
Oは私のグッチのキャンパスバッグのお手入れをしてくれました。革の部分にクリームをつけて磨いてくれたの^−^
http://ameblo.jp/rinden021/entry-10020352873.html

*いま、レオになります: キャンパスバッグ
を買いました。しかも北大バージョン。あまり知られていないことですが今月から発売されました。
http://blog.goo.ne.jp/reoback/e/3d0b60f8d44cca405d4d796635570c03

*UP!-活動日誌:ついに!!
生地はキャンパス地っていうのでしょうか?日本で初めての?キャンパス地のキャンパスバックではないでしょうか。
http://ameblo.jp/university-project/entry-10021445482.html

*私の趣味&生活の部屋:頑張るぞ♪
ROXYのキャンパスバッグ♪高校時代使い込んだのを、また出してみました!!!もうボロボロ〜〜〜のクタクタだね(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/channel4a/3023722.html

*〜とぅるばるtime〜:カワイイSHOP、お教えします
私的にはBAGがオススメ。写真のキャンパスバッグは、なんと¥900掘り出しモノを探してみてね
http://blog.goo.ne.jp/coo5252/e/317970aba864d9dfb43a6492e5a4c0be

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月25日 17:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?