ファッション
new3service400x81.gif

 

エル ディー プライム(LD prime)

「エル ディー プライム(LD prime)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「CanCam・Ray掲載で話題の新ブランドLD prime。リボン使いや、フリルなどモテかわのアイテムが一杯の姫系ブランドです」



=2007年2月27日収集分=

*PINKY HEART:あけおめー
LD primeって姫系なところでげっちゅー すっごい憧れだったロングコートとか、ニットアンサンブルなどなど姫服が入っててもうギザウレシス
http://blog.goo.ne.jp/pinky-heart_2006/e/476079cb0507df7039a5df83a010583f

*Ayaka*幸せポエム館:明日も5時起き
Ray掲載のお洋服ブランドLD primeっていうお店を発見!!!!!!!!ヒー!! ノ)゚∀゚(ヽすっごい綺麗でねぇ(´_ゝ`)
http://myhome.cururu.jp/ayakahous/blog/article/91000796406

*エリのキレイキレイ日和:期待の新生!LD prime
親しみのあるデザインや価格でお馴染みだったラブティーバが、よりフェミニンに、より着心地アップしてLDプライムに生まれ変わりました。
http://nori88.exblog.jp/5093340

*kanon:キャミ&アンサンブル♪
衝動買いしちゃいました。LD prime (ラブ・ディーバ・プライム)ってショップのお洋服なんだけど、お上品ですごく可愛いんです
http://yaplog.jp/strawberry-y/archive/90

*Princess Pink:ひさしぶり
LD Primeのベージュコート。これは多分福袋とかに入ってたやつじゃないかな?生地も結構いいのに、安かったんだよ
http://ameblo.jp/ribonpink/entry-10025536629.html

*のんののキレイになるゾ!!:カーディガン
これもLD Primeのです(^-^)春先大活躍しそうな短めのカーディガンは1000円でした(*_*)
http://ameblo.jp/hoskuro/entry-10026501706.html

*あ いまい な 毎日:LD prime(笑)
「ワンピース似合うとおもうけどな〜」 と連発していたので、つい、かっちゃいました。春物ワンピ。
http://tsukiyonihoeruneko.blog24.fc2.com/blog-entry-100.html

*DIAMOND DAYS。:春は乙女チック
LD prime 白のニット  3000円冬物ですけど安くなってたしあまりこういうの持ってなかったんで、買いました。
http://ameblo.jp/u-daichuki/entry-10025088207.html

*りにゅーある:お買い物♪
春というわけで、まずはスプリングコートでしょってことで、LD primeにてご購入(≧▽≦)
http://ameblo.jp/infinity-roop/entry-10026247874.html

*オシャレ大好き日記:写真♪
そしてLD primeで買ったスカートです。雑誌で見つけて絶対欲しいと思って、買ぃに行きました
http://ameblo.jp/pinkygirls-pink/entry-10026730048.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月28日 07:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?