ファッション
new3service400x81.gif

 

クリスチャン ロス(Christian Roth)のサングラス

「クリスチャン ロス(Christian Roth)のサングラス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ゴージャス感あふれるChristian Rothのサングラスは根強い人気があります。大胆なレンズシェイプが素敵ですね」



=2007年2月27日収集分=

*宇宙ゴリラ:古そうなかわいいサングラス
CHRISTIAN ROTHのサングラスを売ってるの。そこであるサングラスに一目ぼれてしまいました。
http://blog.livedoor.jp/goriranouchi/archives/50586502.html

*memoire:christian roth
ずっと愛用しているサングラス。これまで幾つか試してきたけど、christian rothとの相性が一番だと思う。
http://memoire.jugem.jp/?eid=234

*正義のやりたい放題日記☆:クリスマス〜♪
クリスマスだしなんか自分にご褒美って事で買っちゃった♪【christian roth】のサングラス〜
http://ameblo.jp/masayoshihoudai/entry-10022217379.html

*ノンビリ見てってェ:欲しい
絶対買う(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━christian rothってトコのCR14236-BK \47.250円なの
http://myhome.cururu.jp/tef02akua382/blog/article/81000703394

*Kiss The Future:クリスマス
Christian Rothのサングラス。 とにかくかっこいい。安物のサングラスしかなかったから、 すごい嬉しかった。
http://kissdafuture.blog82.fc2.com/blog-entry-10.html

*田波涼子のオフィシャルブログ:サングラス(^^)v
大好きなchristian rothのサングラス。ぜったいイイ女風にしてくれるすごさがあります!
http://ameblo.jp/tanami-ryoko/entry-10023326352.html

*読者モデル発!CLUB GG ファッションブログ GiRLSGATE:☆花粉症対策☆
christian roth von zip perこの2つはスッピンの際にかなり便利。夏の紫外線防止や旅行の際に持ち歩いています
http://ameblo.jp/gg-fashion/entry-10026584988.html

*歩1/2。:サングラスマニア。
クリスチャンロスっていうブランドのもので、持ってる中で一番気に入ってて、どんなかっこでも合うので、けっこう掛ける率高めな、いい子です
http://ameblo.jp/ayuumixxx/entry-10021335785.html

*音楽+α:展示会の戦利品
やっと届いた!ってか、取りに行った!待ちに待った戦利品。クリスチャンロスのサングラス♪すっごい好きだから、嬉しかったなぁ。
http://dolly217.exblog.jp/4412962

*LOVE SHOPPING:飲みすぎて気持ち悪かったりする。
サングラス欲しいな。今一番欲しいのはクリスチャンロスの結構前に出たツルの部分のデザインが変わってるやつですかねぇ、、、。
http://d.hatena.ne.jp/kazamashunsuke/20070104#1167916158

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月28日 07:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?