ファッション
new3service400x81.gif

 

スプリングコート

「スプリングコート」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今年の春も各ブランドから素敵なスプリングコートが出ていますね。意外と着る機会の多いコートなので、好きな形・色のものを選びたいです」



=2007年2月23日収集分=

*R's diary …美味しいもの、時々、美的なもの…:Happy Wedding☆
衝動買いしてしまったスプリングコート、今日になったらガッカリかなぁと思いつつやっと包みを開けてみました
http://ameblo.jp/coeur/entry-10026437849.html

*プチ・セレブ主婦のビューテイブログ:春物なの?冬コートなの?どっち・・・
朝、もしくは出かける時、スプリングコートにするか?冬コートにするか!悩みませんか。そんな時、私は思わずスプリングコート派ですっ!
http://blogs.yahoo.co.jp/precious_cchia/308467.html

*暇つぶ?:(^θ^)
そうそう、こないだ行きつけのお店でメチャ可愛いスプリングコートをひとめぼれして買いました♪♪
http://blog.livedoor.jp/abmsopa/archives/50974961.html

*Happy☆Go☆Lucky:買っちゃった♪
毎年スプリングコートは着れる時期が少ないからと見送っていたのですが、やっぱり1着は必要ですよね
http://ameblo.jp/7e3e0e6e/entry-10026400204.html

*Day By Day:スプリングコート☆
マルイで前から欲しかったスプリングコートをゲット(下の写真のやつね☆写り悪いけど・・・( ̄_ ̄ i))
http://ameblo.jp/marieri04/entry-10026403720.html

*東京、都下日和:どこからそんなお金が
三越でスプリングコートを買った。ベージュは社販でジャケットを買ったから、ブラックのスタンドカラーの軽〜いコートを買った。
http://blog.livedoor.jp/tokyotoka/archives/50665677.html

*Momosukeの日記:スプリングコート
に今日切り替えました。遅いかな?でも朝さえ乗り切れば、もう春服の時期だよね。
http://blog.goo.ne.jp/momosuke1210/e/b37d78b1d79de3ecaa9816b3adcc73e7

*彼に萌えてもらい・・・鯛:スプリングコート☆
予定外に春コート買っちゃった☆スタンダードな形は持ってるからちょと変なの買いました(笑)♪腕の生地が少し短めで可愛いです
http://ameblo.jp/hinata24/entry-10026436340.html

*あしゃみのお散歩日和??:るるる〜。
この間買ったタケオキクチのスプリングコートは着れたし同じくタケオキクチの黒いブーツを履いてお出かけ☆
http://blog.goo.ne.jp/smiling-asha0510/e/4212cbcdf7d0764b115e8f16170188f8

*目指すはNY!!:タイトル何??
早くスプリングコートが着たい。いつになったら着れる??3月??それに春靴も欲しいしなぁ
http://blog.goo.ne.jp/teletubbies57/e/3ceb341130c6d098541baddf9bef67b8

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月25日 17:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?