ファッション
new3service400x81.gif

 

フリルシャツ

「フリルシャツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「女性らしくて、春らしいフリルシャツ。これからの季節はシャツだけで過ごせるので、好きなフリルシャツを手に入れたいですね」



=2007年2月27日収集分=

*いぬ日記-アメリカ中西部で初の一人暮らし-:プロエンザ・シューラー・・・
よく見ると白地にグレーでバブル模様のフリルシャツ。薄手の素材で夏でも着れそうな感じです。$24。やすっ。
http://ameblo.jp/edamameinu/entry-10025522463.html

*lienka sedmoboda+:D&G☆Preparation for spring#001
去年かって1回くらいしか着ずにとっておいてあったフリルシャツ。ボタンの感じがめっちゃぃぃw
http://ameblo.jp/lienka-sedmoboda/entry-10025605965.html

*Holy Evening:バイキングさんワンピとフリルシャツ
フリルシャツ、確かに可愛いし、上品さもあるんだけど、薄い・・。しかも、オフホワイトなので、余計に透けるし、基本的にインナータイプかも。
http://plaza.rakuten.co.jp/yuubara/diary/200702260000/

*Salon de Chocolat:セシルマクビー(^_^)v
えびちゃんが4月号できてるセシルマクビーのフリルシャツ+ニットを朝一で買いました〜☆
http://makaronet.exblog.jp/4820151

*負け犬予備軍の日記:美しいひと
薄いピンクのフリルシャツに白いジャケットを着ており、髪はふんわりしており、ネイルはピンクベージュのラウンドで上品。
http://ameblo.jp/star-mm/entry-10025760581.html

*BOU-ZOO-IN:ほほーん
フリルシャツが欲しいよ。黒いブーツが欲しいよ。もう欲しいもん沢山あるぜ。でもなんとか身の回りの人から貰おうかと。
http://ameblo.jp/bouzuin/entry-10025885541.html

*ホシノナミダ:お買い物記
だから無難な感じにしました。入学式ではインナーで遊ぶことにします。理想はピンクのフリルシャツ。
http://gogorock.jugem.jp/?eid=107

*ファッションリーダーになる方法:CanCam4月号立ち読み解説速報
私服のものがそれぞれのOLに加えられているような所はあると思います。例えば直子OLに可愛いピンクのフリルシャツ?とか。
http://ameblo.jp/convinum/entry-10026503340.html

*℃akemint garden:ヴァンテーヌ3月号
左上:スキニーを大きめフリルシャツで着てるもの。左下:ポロシャツをややミニのフレアースカートで着るものも好き。
http://ameblo.jp/cakemint/entry-10026634798.html

*愛、時々嘘。:バイト中
メタモルで黒のフリルシャツ欲しいなー(●´艸`)安くで買えたら最高wwまだセールやってますよーに。
http://ameblo.jp/xxx-alicesyndrome-xxx/entry-10026643375.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月28日 07:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?