ファッション
new3service400x81.gif

 

トルネードマート(TORNADOMART)表参道店

「トルネードマート(TORNADOMART)表参道店」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「人気のトルネードマートの日本で唯一のフラッグショップです。ここでしか手に入らない限定品も多いそうなので、一度はチェックしたいですね」



=2007年2月24日収集分=

*B型マイペース FF11日記 クジャタ鯖:アバハウスのポロシャツ
トルネードマートから金色の手紙が届きました。秋に表参道にショップができるという内容でした。多分女性ものも扱うんじゃないかな〜。
http://furio.blog47.fc2.com/blog-entry-253.html

*Kie's Weblog.:ジャスミン茶が好き☆何
トルネードマートってブランドが好きなんだけど、その路面店が明日表参道にオープンするんだよね☆めっさ行きたい…
http://yaplog.jp/xxkie_imxx/archive/79

*S.tic-Vampire:アクセ
カノの影響でトルネードマートが気になってる。表参道店限定の黒薔薇シャツがちょっとほしい。シンプルだけどカッコイイ。
http://yaplog.jp/deflower/archive/656

*トルネードマートCOLLECTION:表参道限定品
トルネードマート表参道店限定のワニ皮素材のベルト¥68000程のを買いました。M・L合わせて全国16本しかないものです^^
http://blogs.yahoo.co.jp/tornadomart0101/44189342.html

*SnowPrinceBlog:東京旅行 続き
そして原宿表参道で見つけました! 愛してやまないブランドその2、TornadoMartの路面店です。
http://blog.kansai.com/snowprince/673

*トルネードマート情報館:トルネードマートのアウトレット
東京の渋谷パルコや代官山、それから表参道の販売店が2006年の秋にオープンした事は、知ってますよね。
http://tornadomart.modestynet.com/2007/01/post_1.html

*お兄系でいきましょう。:さみぃよ。
表参道のトルネードマートまで行ってきたぜ。新しいセール品とかあって色々試着したけど、結局買ったのはセール対象外のロンT。
http://fretdance.jugem.jp/?eid=46

*徒然なるままに・・・:土曜日のその後
トルネードマートの表参道店(?)行ったり、生地の個展(?)に行ったり、gouku(スペル知らない)行ったり。
http://ameblo.jp/rusty-angel525/entry-10020601090.html

*あいすのオフィシャルブログ:Yellow Panic Time
ついでに表参道のトルネードマートの店でも見てこようかなぁ…。先月オープンで行きたいって思ってたけど行く機会もなかったし。
http://aicemm.exblog.jp/4811011

*with or without ?:初売り戦果
柄シャツと柄シャツと柄シャツと柄シャツ。…アフォだねぇ。明日時間がとれれば表参道のフラッグショップにも行きたいなー。
http://blog.livedoor.jp/reborn16/archives/50610802.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月25日 17:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?