ファッション
new3service400x81.gif

 

ボニータ(BOniTA)

「ボニータ(BOniTA)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「カラフルなアイテムがいっぱいのカジュアルシューズのショップ。流行のシューズがリーズナブルなお値段で探すことが出来るショップです」



=2007年9月5日収集分=

*エヘエへ
だってバックル付いてるの好きなんだもの…!!!くっBONITAは安くて可愛いから好き(*≧ω≦*)
http://52xxx60xxx.blog113.fc2.com/blog-entry-23.html

*KiraKira Life * 〜Pretty Woman Diary〜:ニヒッ
「小田原のBONITA、シープスキン再入荷してたよ」情報を聞きましたので早速拝見しに行って参りました( ̄▽ ̄)ノ″(笑)
http://ameblo.jp/star-girl/entry-10045080417.html

*徒然日記:ヘッドホン
駅前にあるBONITAにはなかった、狙ってた靴が、別の店に入っているBONITAにありました! しかも現品限り。良かったぁ
http://akatsuki8902.blog46.fc2.com/blog-entry-232.html

*☆kaori日記☆:☆朝ですよぉ〜☆
最近お気に入りのミュールを紹介しちゃいます BONITAのです 夏っぽいから、一目惚れしちゃったんです
http://ameblo.jp/mugimugi65/entry-10045461321.html

*ほのぼのにっき:BONITAのさンだる
ちょッと前に買ッたぉ-初ウェッジだぉ-りぼンとふりるにホレたァ-ッBONITAゎめッちぁ安ぃぉ-★
http://blogs.yahoo.co.jp/misakiyumie/17252485.html

***Sweet&Pinky**:ミュール♪
BONITA ベルトミュール このミュールかなりはき易いの〜〜 結構ヒールあるけど歩き易いし
http://sweetandpinky.blog99.fc2.com/blog-entry-147.html

*MAMI日記:お買い物ー!
でBONITAで黒でラメラメのバレエシューズGET 安かったし!超かわいいっ
http://blog.livedoor.jp/als10_w1n/archives/51102956.html

*Wish:BONITA*ウェッジサンダル
BONITAでこのサンダル急遽買いましたσ(^_^;)セールで\1000だったの 普通に可愛いー
http://xjoytripx.blog76.fc2.com/blog-entry-388.html

*уuЯ!:買い倒れ。
大好きなBONITAで買いました。今までピンクなんて持ってなかったし一目惚れです。形もかわいいし何より安い!!
http://ameblo.jp/ma8392/entry-10044762367.html

*夢の中のまっすぐな道:近況報告
てかきゅーつーのBonita(だっけ?)靴屋さん覗いたらもうブーツ売ってたんだけど新しいのほしいんだよねー
http://ameblo.jp/stitch-in-wonderland/entry-10045353647.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月06日 07:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?