ファッション
new3service400x81.gif

 

レオナール(LEONARD)

「レオナール(LEONARD)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「世界で最も美しいプリントと称され、世界中の女性たちから愛され続けているパリのブランド。大人の女性に相応しいブランドです」



=2007年9月5日収集分=

*いつも心にSmileをーくまごろうのどたばた日記ー:レパード・・・
今また流行っているLEONARDのドレスはスリーシーズン対応のウールシルク製です。
http://blogs.yahoo.co.jp/smile05310000/18976318.html

*じぇーんのきもち。:ママンと銀座に。。♪
世界で最も美しいプリント、と言われるレオナールで世界で最も美しいプリント、を見まくる。
http://blogs.yahoo.co.jp/jane_do_rose/34071506.html

*ファッション通信☆Bijoux☆セレクトブティック(神戸) :レオナール
なにより、レオナールは、着たイメージと、平置きの状態とで全く印象の違う!そんなブランドは他にはないんじゃないかなって。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/bijoux2007kobe/618314.html

*東京ryu流さんぽ:2007 秋冬 レオナール ファッションショー
日本では、レオナール”というと、おば様のイメージがありますが、ショーでは、3分の2位は、若い世代の洋服が紹介されています。
http://blogs.yahoo.co.jp/hsst59/18898302.html

*気ままな官能私小説・・月の雫:レオナール
テレビを見ていると、秋物新作発表会の様子に見入ってしまいました。一人旅もですが、レオナールも着こなせるようになりたいな!
http://blogs.yahoo.co.jp/tsuki_no_shizuku_novel/19859981.html

*斎藤和弘の編集長ダイアリー:8月29日(水)
帝国ホテルでレオナールのショー。入り口で整列している黒い制服姿の三共生興の女性スタッフの数の多さにビックリ。
http://blogs.yahoo.co.jp/vogue_saito/50741959.html

*ぴかろぐ:初めてのレオナール
私の好みとしては伝統的なモチーフでありつつ、こんな私でも着こなせそうな色柄。
http://picaro.cocolog-nifty.com/picalog/2007/07/post_cd02.html

*何でもやってみたい気まぐれ記:レオナールのハンカチを結んでみた!
明るいプリント柄好きな私は、エミリオプッチが大好きですが、最近気になるのは、レオナールです。
http://rikoma.arekao.jp/entry-9fde350147294ad0e4e0c95fe768b2cf.html

*mahoroba:レオナール
レオナールのショーを見に行く 先日仕事でご一緒した生方ななえさんもショーにでていた。それにAYUちゃんも。
http://mikamon.jugem.jp/?eid=223

*ヘア・メイクのお仕事:2007/08/30
レオナールの07秋冬コレクションを見に帝国ホテルへ行ってきました☆どのプリントも素晴らしかったです!!
http://ameblo.jp/venus-japan2/entry-10045227689.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月06日 07:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?