ファッション
new3service400x81.gif

 

プールサイド(POOL SIDE)

「プールサイド(POOL SIDE)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「オリジナリティあふれる都会派女性のためのシューズブランド。ファッション性、品質、履き心地、価格のバランスのとれたシューズは、オシャレな女性に人気です」



=2007年9月5日収集分=

*美容満喫日記:バーゲンですね
POOL SIDEで靴買いました 全部、半額なんですもん もっと買いたかったのですがもちきれなかったのでやめました
http://blogs.yahoo.co.jp/melon3332000/12213540.html

*☆Riy's Diary☆:ウェッジサンダル
【POOL SIDEのウェッジサンダル】購入しました!白にするかブラウンゴールドにするか鏡の前で何度も履きかえ試着した結果…
http://blogs.yahoo.co.jp/marinefraise55/13613207.html

*ハケンOLの気ままな部屋:POOL SIDEのパンプス!
POOL SIDEエナメル ウェッジ パンプス 今年流行ってるエナメルのパンプスです オープントゥ&コルクソール!!
http://blogs.yahoo.co.jp/sachi_taka0714/49957407.html

*my diary:可愛いパンプス
ヒールの高い靴は履かない様にしていたのですが、去年の冬にPOOL SIDEのパンプスを気に入って奮発して買いました。
http://blog.goo.ne.jp/chamisan/e/869a5521194617da82e5d93378092dc2

*美的生活♪:SUMMER SALE
今回は少しでも足に負担をかけにくいサンダルをと思い選びました★☆★【POOL SIDE】はどこにでもあるお店
http://blogs.yahoo.co.jp/yukkyyeah/48668654.html

*Chez Sharon:2007―2008 MY秋冬コレクション−1
流行の「プラットフォーム(太くて高いヒール)」を控えめにしたかんじで履きやすいです。(ブランドは、POOL SIDE です)
http://blogs.yahoo.co.jp/sharon_ukiuki/18558372.html

*きなこの山☆:買っちゃった☆
POOL SIDEへ行きました☆友達が靴を選んでる横でちゃっかり自分も見つけちゃいました♪一目惚れ☆★☆★
http://blog.livedoor.jp/emichan83/archives/50311924.html

*erika’s everyday♪:可愛いパンプス2
というわけで、私の可愛いパンプスをご紹介「Pool Sideのパンプス」です 可愛いでしょ
http://ameblo.jp/shining-erika/entry-10045367594.html

*デイリーいずちゃまる:エナメルのパンプス
POOL SIDEで、エナメルの黒パンプスを買いました。靴はとりあえず、ベーシックな秋物から揃えます◎
http://blog.livedoor.jp/dokudango_/archives/64780680.html

*Kupulau Makani 今を生きる:一目惚れ
今日久々に新宿のPOOL SIDEに行ったら、素敵な靴に出会ってしまい、お買い上げしてしまいました
http://ameblo.jp/spring-tsumujikaze/entry-10045526238.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月06日 07:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?