ファッション
new3service400x81.gif

 

ユマコシノ(YUMA KOSHINO)

「ユマコシノ(YUMA KOSHINO)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「98-99年秋冬東京コレクションでデビューした小篠ゆま(コシノヒロコ氏の次女)がデザイナーのブランド。自立したエレガントな女性にぴったりです」



=2007年9月6日収集分=

*熊本マリ:yuma koshino hiroko koshino
心から好きだし、ステージ衣装も先生の作品です。yumaさんの服も新鮮でカラフル,素敵。
http://blog.goo.ne.jp/marikumamoto/e/a4ab9d3d66406a7ec4ae7d511d404cfb

*Watercolour:'08 S/S 東京コレクション
中盤のデニムを使ったシリーズと、終盤の白〜くすんだグレーを使った乾いた質感のシリーズが特に良かったです
http://watercolour.seesaa.net/article/53938643.html

*美容業界初!元OL美容室プランナー川崎千尋のお仕事&プライベート・・・
東京コレクション YUMA KOSHINOさんのショーを見てまいりました。
http://permsluxe.exblog.jp/6403624/

*☆写真好きな,みぃたんのHappy生活☆:リハーサル。
この日。コシノ ユマ(デザイナー)さんがいたんですよねぇ〜。かわいいな〜ってみとるんやったら。写真とればよかったぁ〜な。
http://blogs.yahoo.co.jp/qqcrs325/13944747.html

*木香屋 店長日記:音楽に酔いしれる・・・・・白井さんのジャズ
小篠ユマさんという、デザイナーコシノ3姉妹の一人の娘さんが神社で和紙を使ってファッションショーをみせてくれました。
http://plaza.rakuten.co.jp/lockerroom/diary/200609100000/

*TUNEs:TOKYO秋冬コレクション2007
東京・日本橋室町の特設テントで行われています(3/16まで)。今回は「YUMA KOSHINO」のショーを見てきました。
http://blog.livedoor.jp/tunes1/archives/51471608.html

*roomservice blog:roomservice編集部  道野 敬司
YUMA KOSHINOの展示会にお邪魔しました。こちらのコレクションは拝見させて頂いてましたが、展示会は初めてだったもので、相当緊張
http://roomservic.exblog.jp/5299758

*IFS しゃべりすぎデザインファクトリー:こだわり
しかもJunko Koshino(ジュンコ・コシノ)やYuma Koshino(ユマ・コシノ)に日程がはさまれているんですが。
http://blog.livedoor.jp/ifs_blog/archives/50969142.html

*るぶろぐ:YUMA KOSHINO & X'mas
YUMA KOSHINOさんのファッションショーに行ってきました 誘って下さったHさん、ありがとうございます
http://ameblo.jp/rublog/entry-10045820533.html

*ゆきちゃむのでりでりきっちょむ
ホントはユマコシノ(だっけ?\(^O^)/)の方もあったんだけど、ショーがアリス国フォと打ち合わせがBIZワンマンと被ってたから行けなかった
http://ameblo.jp/pinky7777/entry-10039623563.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月07日 07:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?