ファッション
new3service400x81.gif

 

ボウタイブラウス

「ボウタイブラウス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「秋にはクラシカルなスタイルが流行りそうです。中でもボウタイブラウスは、女性らしいシルエットで、デートや通勤にぴったりです」



=2007年8月29日収集分=

*Tiptop:Glitter★
この秋はRayのようなお嬢カジュアルやりたい(*´∀`*)ボウタイブラウスにふわふわスカート♪
http://yaplog.jp/tip-top-tap/archive/78

*゜Guilty Alice+.゜:あき。
秋冬ものもシックなお色ですきです 今狙ってるのはちょこ色のボウタイブラウス。ミホマツダのが良いかなー。
http://yaplog.jp/candy-style/archive/28

*咲ちゃんのお気楽・のほほん日記:どうなっとんじゃ、この暑さ?・・・
とりあえず今シーズン、ボウタイブラウスは必須かな。秋は大抵シック路線になっちゃうんだよね。
http://plaza.rakuten.co.jp/okirakunohohon/diary/200708160000/

*ヨネログ:ファッション雑誌なんていらない
ボウタイブラウスに膝下タイトスカート、ロンググローブってなとこ。女優スタイルかあ。∋ネはレオパードのコート欲しいです
http://d.hatena.ne.jp/yoneyacco/20070819/p2

*楽天でお買い物♪:最近の気になるものたち
ドットボイルシースルーボウタイブラウス とにかくかわいぃ(>_<)リボンもシフォンも、どこをとってもかわいい。
http://plaza.rakuten.co.jp/shimohara11/diary/200708250000/

*ステ奥までの道:雑誌
ボウタイブラウス。コノ前のブログにも書きましたがやっぱ”ちょうちん袖”が・・・。
http://ameblo.jp/suteokuninarutameni/entry-10044939561.html

*m i l k  t e a:なーつのおーわーりー♪
ボウタイブラウスとか今年もアリかなぁ。 ほんとはパステルツインがいっちばん使えるんだけどねぇ^^;
http://pinkvvchoco.blog87.fc2.com/blog-entry-213.html

*毎日のいろいろ:ボウタイブラウス☆
こげ茶色のボウタイブラウスオフホワイトと迷ったけど、秋だしこっちかなって。少しゆったりめのデザインでふんわり着られるよ
http://yaplog.jp/eriti/archive/128

*古着屋 昭和スタイル<ショップ>ブログ:出番待ち
今年はボウタイブラウスが豊富です♪(^O^)お顔の下にリボンがくるなんてサイコーでしょ!
http://blog.showa.shop-pro.jp/?eid=284491

*ぷちにっき:ほんものの金曜日
今日の服装はトップがピンクベージュのボウタイブラウスでボトムが黒のショートパンツでソックスを黒のニーハイソックス
http://ameblo.jp/petitterrace/entry-10043719894.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月30日 07:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?