ファッション
new3service400x81.gif

 

AHKAHのイニシャルネックレス

「AHKAHのイニシャルネックレス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「モデルさんや芸能人の間でも大流行中のAHKAHのイニシャルネックレス。繊細でかわいらしいので、重ねつけにもいいですね」



=2007年8月29日収集分=

*アカルイマイニチ:AHKAH
AHKAHのイニシャルネックレスが届きました♪イニシャルネックレスは注文を受けてから作るので、1ヵ月半待ちました。
http://winningpass.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/ahkah.html

*25 years old memory:25歳と1ヶ月
それが土曜日に届きました。コレです AHKAHのイニシャルネックレスです
http://ameblo.jp/25saininarimashita/entry-10044857228.html

*徒然なるままに・・・:サプライズなプレゼント
AHKAHのイニシャルネックレス!!!ゴールドの極細チェーンと極薄チャームがカワユイ。
http://ameblo.jp/noriringo/entry-10039439809.html

*八反 安未果 Private Diary:AHKAH
りなは新作のイニシャルネックレスを購入(*^∇^*)凄く似合っていましたよ(*´∇`*)
http://blog.livedoor.jp/amikahattan/archives/51294091.html

*初めての遠距離恋愛:買った♪
昨日手に入れた、AHKAHのイニシャルネックレスです♪すごーくかわいくってお気に入りですo(^-^)o
http://ameblo.jp/ako76/entry-10040387330.html

*♪happy life♪:☆運命的な出会い☆
可愛いすぎる(☆_☆) Mの左下に一粒ダイヤが埋まっていて華奢なんだけど存在感たっぷりでお上品でございます♪
http://blogs.yahoo.co.jp/kirakiramakimaki/13945633.html

*きまぐれJournal:イニシャルネックレス     
もう何年も前からほしかった華奢なネックレスやっと我が家にやってきました『AHKAH』
http://ameblo.jp/more0527/entry-10041137981.html

*虎虎日記:今日も元気に頑張たど〜
あさみのプレゼントはね〜♪AHKAHのイニシャルネックレスにしてもらったんだぁ(*^o^*)
http://blog.livedoor.jp/a_lollipop/archives/50983576.html

*TOMO-days:お揃い☆
こちらもオーダーしてやっと手元に来たAHKAHのイニシャルネックレス 2ヶ月待ちだったの
http://ameblo.jp/kuma-88/entry-10041905159.html

*ちょっとした独り言:イニシャルネックレス
やっぱりイニシャルネックレスは、アーカーでしょうか。 アーカーはかなり素敵です。
http://soleil75.blog116.fc2.com/blog-entry-2.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月30日 07:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?