ファッション
new3service400x81.gif

 

ドーリーワンピ

「ドーリーワンピ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「とっても女らしいドーリーワンピ。姫系にもなれるし、セクシーにも着こなせるので、様々な表情が出せそうですね」



=2007年8月29日収集分=

*ゆーみん@ユミオロメンのトップブリーダーへの道☆:背高くなりたい!!
あと、先月マキちゃんが着てた茶色のドーリーワンピもすっごくかわいい。。
http://yaplog.jp/yumi821/archive/1760

*MetamorphosE:電車ー
可愛いけど印象的すぎて期着れないような服にするかー定番で使えそうなのに落ち着くかードーリーワンピにするか悩。
http://plaza.rakuten.co.jp/metamorphose0710/diary/200707150001/

*恋する×××ちゃそ:だいぶ遅くなっちゃいましたが…
届いたドーリーワンピ 思ってた通りって感じで生地も厚めでしっかりしてていいです
http://plaza.rakuten.co.jp/xxlovingrabbitxx/diary/200703010000/

*いちかブログ:CanCam09月号
このドーリーワンピ×ブーティって新鮮な感じでイチカも秋になったらトライしてみようかな
http://www.style-walker.com/sw/s/room/blog?sT=view&id=SW46205145&did=43842

*ピンクにぞっこん:prideglide ドーリーワンピース
そしたらなんとスッゴイ可愛い形がシンプルと見せかけて少し変わっていて。素材も気持ちいい感触
http://ameblo.jp/megyagyo/entry-10043451004.html

*Honey mi Honey 簑島三佳の神コレブログ:今日は…☆
本日はドーリーワンピに最近購入したリーバイスのスキニーでカジュアルにいい色なんです
http://ameblo.jp/kobe-mika-minoshima/entry-10044271886.html

*Moa Moa Mu♪Lady Like:Pretty-Pretty selection43
ノースリーブのドーリーワンピでクラシカルロマするなら決め手は、ロンググローブ
http://plaza.rakuten.co.jp/moamoamuu/diary/200708260001/

*SelFisH GirL:ファッション
レトロなドーリーワンピはモノトーンで着たい☆あたし、赤が似合わないの。
http://ameblo.jp/s2-k-s2/entry-10045070773.html

*Blondragee日記。:ワンピ主義!
シックなブラック×ホワイトのシック系のワンピやおもいっきり女の子なドーリーワンピ!あぁ。。ヤバイです。妄想が止まりません
http://ameblo.jp/poda-chii/entry-10028036044.html

*思いのまま:バーゲン♪
昨日買った雑誌に、めちゃめちゃかわいいドーリーワンピ発見 今日は、絶対買うんだー!!
http://ameblo.jp/yukkayukka/entry-10038351294.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月30日 07:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?