ファッション
new3service400x81.gif

 

トークツ(TOHKUTSU)

「トークツ(TOHKUTSU)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「シューズの総合メーカー。オリジナルブランドには、albachiara・CF・ODDO、CLASSIC TANGENTなど、提携ブランドには23区、STRAWBERRY−FIELDSなどがあります」



=2007年8月29日収集分=

*トコの遊び方:トークツ・ファミリーセール5回目
戦利品は、パトリックコックスのバック クレージュのバック SAVOYのバック バックのみでした。
http://ameblo.jp/toko00/entry-10036389858.html

*オシャレBEAST:オンワードのファミリーセール。
同日のトークツのセールは、早く行っても可愛いものがあまりなく、ちょと高めで、イマイチだったよーですね、、、
http://pinata.air-nifty.com/blog/2007/06/post_be00.html

*堀江美希のささめごと。:どこよりも早い靴の新作情報〜
皆さん、トークツってご存知ですか?姉キャンで気になる靴のクレジットを一つ見たら「トークツ。」
http://ameblo.jp/horiemiki/entry-10038921844.html

*ののの服飾日記:あしながおじさんのパンプス♪とFiorituraのサンダル
ストフィーとか、モルガンとかCLASSIC TANGENT等のお靴を作ってるトークツという会社のものだそうです
http://plaza.rakuten.co.jp/nonono3694/diary/200707120000/

*ぽこ あ ぽこ/日々楽しく暮らしたい:神戸でお買いもの♪
とーってもかわいいストラップの靴に出会い、ずずちゃんにその名前を教えてもらった(トーツキ?トークツ?なんかそんな感じだったなぁ
http://plaza.rakuten.co.jp/kurumiwaffle/diary/200708050000/

*つれずれハムままに:お気に入りの靴
そこそこの値段で、形や素材が良いのでお気に入りなのです。トークツってメーカーのブランドなのです。
http://blog.livedoor.jp/tsurezure_hamu/archives/51210761.html

*読者モデル発!CLUB GG GiRLSGATE:知花くららさん
トークツ のブランドオフィサーに知花くららさんが就任なさってます
http://ameblo.jp/gg-entertainment/entry-10043661746.html

*もょの日々。:過酷な1日
今は浅草…。朝一で、トークツのファミリーセールに出向いております。
http://blog.livedoor.jp/zusechan/archives/50971610.html

*あそびば:浅草ジンタ。
トークツのファミリーセールへ行ってきました@浅草。値段のつけ方が強気で。それ以前に商品が微妙で。
http://came3.blog45.fc2.com/blog-entry-409.html

*ファミリーセールとか趣味とか行政書士とか:トークツグループ上半期・・・
トークツグループ上半期在庫一掃セールの案内が来ました。7月28〜29日に産業貿易センター台東にて。
http://blogs.yahoo.co.jp/gyousei55takeda/34724079.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月30日 07:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?