ファッション
new3service400x81.gif

 

シュシュ

「シュシュ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「色や柄がいろいろと選べるシュシュが流行っています。アップにした髪にオシャレなポイントになりますね」



=2007年8月17日収集分=

**Small Happiness*:☆今日の買い物☆
今日は仕事帰りにお気に入りのお店によって前から欲しかった「シュシュ」を買いました☆
http://blogs.yahoo.co.jp/rikahamu613/17364487.html

*Chocolat Diary* 〜natural handmade〜:お嬢さんシリーズヘアアクセ*
定番のくるみのぱっちんだけじゃなくて今回はシュシュも仲間入り♪暑いこの季節、アップスタイルも多くなります*
http://blog.goo.ne.jp/chocolat-dot/e/36b601c69a61479c92d4d226d93271df

*The bullet was reloaded ...:久しぶりの
ラブーシュカの生ルージュとシュシュを2つ買ったお ホントはカチューシャが欲しかったんだけど良いのがなかったんさ
http://vvdisneywtpvv.blog73.fc2.com/blog-entry-311.html

*ERENのSweet Life:シュシュ祭り♪
最近なかなかヒットなシュシュに出会えなくて・・・仕方ないので作っちゃいました
http://ameblo.jp/erenn/entry-10043614078.html

*Sweet Island Style:サプライズな贈り物
昨日のフラのレッスンで、レッスン仲間ちゃまから、お手製のシュシュをいただいちゃいまちた
http://makanani.blog100.fc2.com/blog-entry-150.html

*nikki:汗だく
イランイラ/ンでシュシュ買って終わりました。シュシュは買っても買ってもほしくなる。ネイルとシュシュはたまる一方
http://d.hatena.ne.jp/gardenmint/20070816#1187278664

*パンが無ければケーキを食べればいいじゃない。:手作りシュシュ
着てないキャミソールでシュシュを作りました。
http://yaplog.jp/acyuko/archive/731

*akochanにっき:シュシュでしゅ
思い切ってスカーフをカット!ミシンでダダダッと縫って、ゴム入れて、まつって・・・シュシュができました♪これなら毎日使えるよ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/akochan113/51395582.html

*☆美☆♪日記:ひさびさのアップ♪
暑いから涼しげに!と、久々のアップヘアー(/∇\*)。何ヶ月ぶり??!!流行のシュシュを飾って、きまった!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/t_himiko/804101.html

*日常記録:シュシュ。
シュシュを作りました。デカク作りすぎたケド、髪を結ぶにゎちょうどいぃかもしんなぃと思ぅコトにします。
http://blog.livedoor.jp/girly25milky/archives/138475.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月18日 21:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?