ファッション
new3service400x81.gif

 

iPodケース

「iPodケース」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ブランドや、ショップから色々と出ているiPodケースは、マストアイテムです。いくつか持っていてもいいですね」



=2007年8月17日収集分=

*あきないたいくつ:ipodケース
手縫いで作りました。テーマは、『見えないスケルトン』
http://nintendo64.exblog.jp/6263273/

*重ね重ね忠告申し上げます あまりはまらぬように:スイマー系
iPodケースです 2nd用なので少しパツパツです まるでわたしみたい
http://yaplog.jp/pinkpopper/archive/1007

*じふに〜わ〜るど:iPodケースとカバン〜
ジフニがカバンにつけていた、お猿さんは、何だろう〜・・・と思って調べたところ、Paul FrankのiPodケースでした。。
http://jihuniworld.blog107.fc2.com/blog-entry-85.html

*My Suomi Blog: パンダ病。
nanoがぴったりと収まるサイズなのでかなり小さいことがお分かりいただけると思います。よってパンダの姿、多少見分けがつきません
http://mysuomi.exblog.jp/6001531/

*☆虹のラブレター☆:思わず購入
★And AのiPodケース★えーοわたくしまだiPod持ってませんが何か?wwwwwww
http://yaplog.jp/natty0307/archive/159

*〜Man's Fashion Diary〜:KM☆RIIのIPodケース
鬼欲しくねぇ?のケムリです。KM☆RII IPodケース IPod持つととことん付属品とか欲しくなります。
http://plaza.rakuten.co.jp/biserise/diary/200708160002/

*平沢里菜子 公式blog平沢組:DevilくんとAngelくん
お台場に行った時、こんなカワイイiPodケースを発見!DevilとAngelのケース
http://d.hatena.ne.jp/rinarinako/20070816/1187245472

*ぽぽちゃんず:iPodケース
意外と高いのね(^^ゞ普通の白っぽいのを使ってたんだがなんか、このヤマブキX赤がかわいくて買ってしまった。
http://blog.livedoor.jp/popo4649/archives/50361549.html

*おいしいごはん☆:devil
iPodケースなのvvかわいいっしょ??手と耳がついてるんだよ。angelバージョンもあって、それは羽が生えとった。
http://oishiigohann.blog92.fc2.com/blog-entry-140.html

*Humming Life:お買い物
スイマーにてお買い物。iPodケースなりwこれ以上傷だらけにならないようにって思って(笑)
http://ameblo.jp/xxcaramelxx/entry-10043602536.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月18日 21:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?