ファッション
new3service400x81.gif

 

オールインワン

「オールインワン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「つなぎのことです。ベアトップのオールインワンが流行中ですね。お部屋着としてもとってもかわいいですね」



=2007年8月17日収集分=

*Skippy!!!:みなとみらい
久しぶりにx-girlでオールインワンタイプのものを。 xgsではよく買ってるけどx-girlはほんと久しぶりです。
http://yppiks.blog66.fc2.com/blog-entry-249.html

*BeautyライターのキラキラBlog:オールインワン
ふらっと立ち寄ったxe でオールインワンとタンクをGET セール中につき、ありえないくらい安かったです。
http://ameblo.jp/mariecco/entry-10043135776.html

*キャンデーホリック:小悪魔☆
可愛いYOPPY!!これパイル地のオールインワンなんだけど、かんなり楽。最近常にこれが部屋着!
http://xxcandyholicxx.blog95.fc2.com/blog-entry-345.html

*TOUGH AND BEAUTY:秋の準備?
アイテムのご紹介。大阪のセレクトショップ、myongさんのところで購入。オリジナルの、オールインワン。
http://ameblo.jp/toughandbeauty/entry-10043191260.html

*小悪魔 見習いの放課後:CanCam9月号
左下にマークしたベアのオールインワン 今年もレオを連れて彼とキャンプに行くので、夜コテージで着たいなって♪
http://blogs.yahoo.co.jp/koakuma_hiyoko/34920055.html

*OPERA:mode,life,art,love:コクーンシルエット、エッグライン
アイテムでは、オールインワン。以前から私の友人でも、いちばんお洒落だなと思うメンツがよく着てるので気になってます。
http://blogs.yahoo.co.jp/gold_dresscode/35671708.html

*セナチンΜαΜαとβαβγDιαΓγ:janelaのオールインワン
ジャネラのオールインワンが今一番欲しい〜o(T□T)oでも109とかしかなくて、オンラインショップでもなさげ…_・)ショボン
http://blogs.yahoo.co.jp/enren1978/50774198.html

*水玉ちゃんの恋:買い物
今日はエゴイストでセクシーなワンピース買ったよオールインワンみたいなやつ。超お気に入り
http://ameblo.jp/blog-405love/entry-10043238181.html

*erulina kira kira blog:着画☆今日のコーデ☆ANAPのオールインワン♪
今日は ANAPのオールインワンで 元気な感じ 小物は 全て白で統一して足元だけ ピンクのミュールで色を プラスしました
http://plaza.rakuten.co.jp/erulina/diary/200707260000/

*三十路街道まっしぐら日記:フィッシング
今日背中の皮がむけましたーチューブトップのオールインワン着て行ったんで、すげー格好悪い焼けかた…
http://blog.livedoor.jp/orange115/archives/51056836.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月18日 21:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?