ファッション
new3service400x81.gif

 

ファドスリー(FAD3)

「ファドスリー(FAD3)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「毎回デザイナーが替わり、そのつど様々な専門分野の人々と完成されたブランド。男女問わず人気です」



=2007年7月22日収集分=

*AAR OFFICIAL Blog for HP:FAD3 S/S
PARISを拠点に活動しているデザイナー堀海斗と古館都の2人からなるブランドです。
http://aarshop.exblog.jp/4880719

*やまぎしあいりとメロンパン♪:お誕生日☆
FAD3のワンピースです。写真ではよくわかんないかもしれないけど、きれいな淡いピンクですっごく可愛い♪
http://yaplog.jp/y_airingo/archive/26

*私。。優しい。。華になる。。:........やすめないん。。やすまない
父の日。。。FAD3のおそろいの、デニムをあげようと。用意してたんだけど。。。あげそびれちゃった。。おとうさん。。ごめんね
http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/renetan141719/view/20070621/1182396177

*ハイファッションな女性警察官になるのだ!!:FAD3 切り替えしGジャン
この切り替えしが気に入り買ったGジャン。着る機会がなく冬になってしまった
http://blogs.yahoo.co.jp/tokyo_air_runners_tbr/20867311.html

*徒然なるままに:破産寸前!
ブーツが欲しいと思っていたのですが、先日よく行くお店にFAD3がイタリアのブランドに別注かけたブーツが入荷しておりました
http://blogs.yahoo.co.jp/stand_up42/41264920.html

*OTHERS to COLORS BLOG:FAD3の07SUMMER展示会
最近、めきめきと人気上昇中のFAD3。独創的でクール、でもちゃんとヌケ感があって、大人っぽい。
http://blog.otc-web.com/?cid=28292

*rococo web:展示会速報
FAD3の乗馬ブーツがやややっヤバイです。長めのノーズにベルトが2本着いた大人めのクラシックなブーツ。
http://rococokids.jugem.jp/?eid=49

*the best move:3連コンボ
バイト帰りのFAD3(っていうブランド)扱ってる店を発見してしまって店員としゃべってる間にほしくなっちゃって取り置きしてしまいました・・・
http://blog.goo.ne.jp/suppuration0219/e/733799818c4506f449e2bf23f63639b4

*メンズファッションコーディネイト日記:FAD 3 / havieru jeans
FAD 3 / havieru jeans いいねいいね♪ かっこいいじゃん(´・ω・`) これから絶対活躍する一本になるはずヽ(´ー`)ノ
http://yukishop24.blog53.fc2.com/blog-entry-113.html

*虹色幕末純情伝:雨・雨・雨
学生時代に買ったやつだからね!もう5年くらい前に買ったやつ。FAD3の立体裁断の太目のヤツ。2万以上はした気がする…
http://blog.livedoor.jp/mircler7/archives/51029744.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月23日 18:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?