ファッション
new3service400x81.gif

 

布ぞうり

「布ぞうり」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ハンドメイドで布ぞうりを作って履くのが流行しています。夏や梅雨時には、べたべたしないですむので、ぴったりですね。」



=2007年7月24日収集分=

*Kazu房オーナーのマイペース人生(ブログ):布ぞうりの季節です。
足の裏や指を刺激して健康に良い、足にも床にも優しい、歩く音も静か、時には雑巾として、洗えばきれいになる
http://kazubo0420.blog101.fc2.com/blog-entry-17.html

*和を彩るスミレ:布ぞうり
早速道具を揃えた。と言っても紐198円(^_-)-☆布は着ない服をリサイクル〜で、できたのがコレ!
http://plaza.rakuten.co.jp/sumirejou/diary/200707230000/

*親分・子分のタヌキ村:嵌ってます
ビーチサンダルを買ってきてビーチサンダルの上に布ぞうりを貼り付けてみたら歩きやすくて いいみたいです。
http://plaza.rakuten.co.jp/tanukimura/diary/200707240000/

*赤ちゃん、待ってるからネ☆:布ぞうり
『布ぞうり』って今流行ってるらしいですね〜知りませんでした…ということで昨日作ってみました。
http://ameblo.jp/onsen-suki/entry-10040877195.html

*ラベンダー日和:布ぞうり
私は学年の委員なので、これは見本として事前に作ったものです。当日は子供たちも黙々と一生懸命作っていました。
http://911love-mmmy.at.webry.info/200707/article_1.html

*イタバシーゼの散歩道:布ぞうりできました。
意外と簡単にできちゃいました。不器用な私でも、コツを覚えてしまえば、あっという間にできちゃうんです。
http://itabashise.exblog.jp/6153851

*ちょっと気になる?とっても気になる!:布ぞうり
「布ぞうり」の良さを認識したら、これは作るしかないっ!という気分になってしまったのです。
http://topic.7deshiko.com/archives/2007/07/24115715.php

*バルコニースタイル*ブログ:はじめて編む布ぞうり
切ったり裂いたりした布を使って作る「布ぞうり」ですが、いまとっても人気のあるハンドメイド・クラフトのひとつだそうです。
http://balconystyle.jic-sayang.com/?eid=690699

*エエモン探検隊! インテリア雑貨のa-mon楽天店、スタッフブログ:
昨日、フジテレビ朝の「とくダネ!」で、「布ぞうり」が紹介されました!
http://plaza.rakuten.co.jp/aamon/diary/200707240000/

*keimaの手作り:布ぞうり
旦那ちゃまの作業着…捨てるのもったいないし、なんか出来ないかなぁ〜 と思って、ネットサーフィンしてたら見っけ
http://makinyo.blog76.fc2.com/blog-entry-15.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月25日 20:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?