ファッション
new3service400x81.gif

 

ロイアル(roial)

「ロイアル(roial)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「カリフォルニア、ハンティントンビーチ発のブランド。細かいディテール、デザイン、シルエット、機能性などが優れたアイテムが人気です」



=2007年7月22日収集分=

*ちゃむだんだん:夏近し!
最近お気に入りのroialのトランクス。さりげないroialマークがチョコっとはいっております。
http://blogs.yahoo.co.jp/chamdandan/14001301.html

*いつの間にかブログの住民:roial
お店ではHPでチェックしていたキャップ↑と息子にカーキのTシャツを買いました。
http://ameblo.jp/shimarisu39/entry-10034039355.html

*What counts most is:roialに行けたよん♪
お店に入って、店員さんにいろいろ聞きながらキャップとポロシャツをGetしました(^O^)gそして、ちゃっかりカタログも頂きまして
http://ameblo.jp/hanahana5/entry-10034874521.html

*松田亜樹ブログ ぁきchannel
しかも、可愛いキャップ被りながら…これゎ、前にお仕事でお世話になったroialと言うサーフブランドのだょ。
http://matsuda-aki.at.webry.info/200706/article_4.html

*向井理のブログ「The Laboratory」:roial☆
店内です〜★色合いを変えて撮ってみました♪
http://ameblo.jp/osamu-labo/entry-10037524129.html

*徒然なるままに・・・:そういえば・・・
Roialのカタログの感想がすっかり抜けていましたね。(^ ^;モデルの理くんもカッコいいですね。(^ ^)
http://ameblo.jp/moonlight-space/entry-10037135381.html

*愛犬むさし:ぬふふっ♪
前から欲しかったroialサンのキャップを手に入れましたぁ 王子が、ブログでかぶりはってからぁ
http://ameblo.jp/muutiku/entry-10038973674.html

*とりあえずブログ作って満足:roial
お店に入っていきなり!店員さんに「カタログってまだ残ってますか?」と聞いたら、「もうなくなっちゃったんですよ〜」と・・
http://ameblo.jp/rila37/entry-10039186042.html

*NO DAY BUT TODAY:デザイナー
製作&相談はroial!今日はその生地とかボタンとか刺繍の糸とか決めにroialに行きました。
http://tokotina.jugem.jp/?eid=712

*だらだら日記:買い物で…O(≧∇≦)o
PARCOで王子Tシャツ(roial)&カタログをGetして、好きな雑貨屋さんをはしごしてバックと傘を買いました〜
http://ameblo.jp/siawasekissa/entry-10038632823.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月23日 18:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?