ファッション
new3service400x81.gif

 

ちゃおスタイル(ciaostyle)

「ちゃおスタイル(ciaostyle)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「女の子に人気の「ちゃお」がコンセプトになったブランド。7月に原宿に「ちゃおスタイルショップ原宿本店」がオープンします」



=2007年7月2日収集分=

*新作コスメ情報:原宿に新名所誕生!『ちゃおスタイルショップ原宿本店・・・
コミック誌をコンセプトにしたショップがオープンするなんて、子供服のブームに拍車がかかってますね。昔じゃ考えられないことです・・
http://blog.livedoor.jp/t_aya30/archives/50657959.html

*八神千歳のブログ:「サイン会のお知らせ」
7月7日(土)に『ちゃおスタイル・原宿本店』でサイン会があります。お時間がありましたら是非遊びに来てやってください
http://sun.ap.teacup.com/mugi07/109.html

*STARDUST GIRLS BLOG スタ ログ:またまた杏理です!
実は《ちゃおサマーフェスティバル》で、杏理の「ちゃおスタイル」撮影風景も入ったイメージビデオが上映されるんですv(^-^)v
http://mycasty.jp/stardust_anri/html/2006-08/08-13-467235.html

*キャラメル☆BOX:買い物
服やおしゃれ小物などを売っているお店ネットで調べてココにあると知った上の子がず〜〜っと「行ってみたい〜」と言っていたのだ。
http://puririn225.jugem.jp/?eid=347

*XXXX:(無題)
7月だねぇー7日にちゃおスタイルがオープンするよーヽ(´ω`)ノやほほーい原宿にオープンするとは何事だい?
http://yaplog.jp/xnx/archive/856

*緑友利恵のはじめての○○○:明日は、ちゃおスタイル店長☆彡
実は毎号「ちゃお」でちゃおスタイルナビゲーターを務めております。お気づきでしたか〜?ちゃおで教わったポーズです
http://blogs.yahoo.co.jp/hajimeteno_000/28880635.html

*LILITANBULOGU☆:ちょっとした裏情報
ちゃおスタイル原宿本店オープン記念!アートボード(ちゃおスタイル)
http://plaza.rakuten.co.jp/t0eelle/diary/200705300000/

*すもも レクイエム:ミルモ思い出した
ちゃおって・・・そんなに人気なんかー?卒業しましたが、興味はあります。
http://ameblo.jp/tubaki-sidou/entry-10038113051.html

*商品・製品・消費ネタ宝庫:ちゃおスタイルショップ原宿本店
コラボレーションブランド「ciaostyle(ちゃおスタイル)」の専門ショップを原宿にオープンするのだそうです
http://syouhi.seesaa.net/article/46184254.html

*Mom’s Bread:新百合ヶ丘へ
ちゃおスタイルでお買い物がしたいという子供のリクエストで新百合ヶ丘に行ってきました
http://blog.goo.ne.jp/pumo2_dai9chan/e/03b19f74e1e470d9c4825ccd2acdd1d8

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月03日 07:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?