ファッション
new3service400x81.gif

 

ブルー ムーン ブルー(BLUE MOON BLUE)

「ブルー ムーン ブルー(BLUE MOON BLUE)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「海に着ていきたくなるようなそんなサーフテイストのアイテムが人気のブランド。Tシャツなどが人気ですね」



=2007年7月2日収集分=

*若々しいママを目指す主婦のブログ:お友達に教えてもらった
BLUEMOONBLUE というサーフ系ブランド前にブランド名は知らなかったのですがお店をちょこっと覗いたことがあります
http://ameblo.jp/fujimegu/entry-10030066568.html

*Sweet&Bitter:疲れタァ
久々にBLUEMOONBLUEへ…なんか良いのがいっぱいで…(ω)汗をかきながらも二枚ほどゲット
http://ameblo.jp/kailovekao/entry-10031772980.html

*ちはるの一期一会:ヤアw
そしてBLUEMoonBLUEでサロペを買ってローズガールでバックを買ってマジョレナで服を買ったぁ★★
http://yaplog.jp/kinoko39/archive/10

*Welcome・・・:出かけたっ!
買ったものリスト!((あそ BLUEMOONBLUEでインナー二枚 これがたまらなくサーフなのだよv((日本語大丈夫?
http://19941994.blog77.fc2.com/blog-entry-49.html

*ぁゃのきまぐれだいありぃ*:楽しかったア!!!!
BLUEMOONBLUEデスヵヮュ素でしょオ━新作らしぃ〔知らない…店員さンゆってた〕でも,裏の方がヵヮュ素ゃヵラ
http://ameblo.jp/ayame73aya/entry-10032542312.html

*Everybody前進:ただいま!!
今日は小倉のリバーウォークに行って来たョ!!BLUEMOONBLUEに行きたかったので。
http://plaza.rakuten.co.jp/arashiloveblog/diary/200707010005/

*まいど:2・渋谷109
あとBLUEMOONBLUEでこの他にハット.ポーチと買いました(*´ω`*)♪●2.ポロシャツ
http://blog.livedoor.jp/s6929/archives/54401065.html

*なま家のトンネル:外に出られん!
先週行ったにサンシャインでBLUEMOONBLUEのTシャツ買えばよかった;;
http://namaiemisin.blog71.fc2.com/blog-entry-535.html

*闇黒のアゲハ蝶:←
今日はBLUEMOONBLUEってゆうブランドさんがあるんだけど…SUMMERSALEしてたからTシャツを買ったよ(^ω^)
http://blogs.yahoo.co.jp/toto19931010/13095552.html

*一期∞一会:bluemoonblue
今日ラストぉの私物ゎBMBのノベルティでもらったバッグだお!めちゃカワユスやん('-^*)/
http://blogs.yahoo.co.jp/yui8eight/12601318.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:072インナー/ランジェリー/水着 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月03日 07:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?