ファッション
new3service400x81.gif

 

月影屋

「月影屋」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「帯作家 重田なつきによるオリジナルの帯、浴衣、着物、アクセサリーを扱うブランドです。個性的でワイルドな浴衣が人気です」



=2007年7月3日収集分=

*AQUIRAX news:期間限定ショップ「AQUIRAX +PLUS」がオープン!
月影屋の浴衣や、ヨーロッパの個性あるプロダクツやジュエリーも集めたセレクトショップ調の期間限定ショップです。
http://news.aquiraxuno.com/?eid=258500

*hibi no fukidashi:徹夜明けの外はいい!
気持ち悪いとは言いつつ、午後に富ヶ谷まで歩いて、月影屋さんで、麻生閣下迷彩クリアファイルを購入。これは(笑)。
http://kimama.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_9533.html

*放蕩娘の縞々ストッキング!-BLOG-:【着物】 浴衣魂胆の巻
私が一番ほしい浴衣は、月影屋さんのヒョウ柄の浴衣。先日お店に伺ってヒョウ柄の反物を拝見し、その絶妙なカッコ良さに驚嘆
http://blog.nagii.org/?eid=330066

*魁!乙女塾:7はぁぁぁん(班)!!
『月影屋』でキセルのかんざし(多分)も素敵でしたし、ぶちゅ〜帯の柄違いでハイヒール帯もありまして、かわいかったっす。
http://blog.livedoor.jp/jackruby4649/archives/51249367.html

*Kimonomode:浴衣観察
続いて見かけたもう一件の浴衣屋さん『月影屋』こちらも個性の強いお店でした
http://ameblo.jp/wakuwakukimono/entry-10037116874.html

*はろりん☆ゆあちゃまりんご☆:月影屋
キスマークとか豹柄、薔薇柄とか個性的なものから、昔ながらの荒波や横縞、藤、吉原繋ぎの浴衣とか重ね着したり、もうめちゃかっこいい
http://yuachama.net/?eid=1279

*photogramme:キモノ
雨かなーと空模様をにらみつつ、下北には着物で。茶色地の縞お召しに月影屋さんのドクロ刺繍半幅帯。
http://d.hatena.ne.jp/photogramme/20070217/p2

*御留:若奥様の1日。
先日言ってた、月影屋に行って来た。髭あったよ〜。wでも、そんな笑える感じじゃなく、渋い駄洒落って感じ。
http://blog.livedoor.jp/live_uyu/archives/50960082.html

*孔雀のタンゴとキャバレット:宇野亜喜良の浴衣!
月影屋の浴衣やなんかも一緒に展示されるそうなので、近郊のかたは是非。
http://blog.livedoor.jp/fico_di_notte/archives/51039333.html

*着物企画屋のひとりごと。:こんな帯が欲しかった♪
↑以前も紹介しましたが、オーナー自らデザイン、制作している「和」の服を取り扱う「月影屋」さん。
http://blogs.yahoo.co.jp/ayarktk/4470880.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:076着物/和装 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月04日 08:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?